• ベストアンサー

EXILEとGLAY

avexからGLAYとEXILEが共同?でCDを出すと聞いたのですが、詳しく載っているサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

まだ正式発表ではないようですが、とりあえず参考URL。 単にTAKUROがEXILEに「曲提供」しただけとのことですが。

参考URL:
http://fatalita13-10mo.ameblo.jp/
tyoro_9162
質問者

お礼

曲提供でしたか。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gyagu
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.2

7/20にGLAY×EXILE「SCREAM」(Just Singingかも…)をシングルで出すみたいです!! CDとDVDで1260円で、 作詞・作曲がTAKURO。なんか情報告知解禁日が6/20(月)厳守らしくて、公式発表が6/20とか…。 DVDの内容はPVとメィキング映像収録予定だとか でもコラボ曲じゃなくてTAKUROがEXILEに曲を提供するだけって話もあるみたいですよ☆

tyoro_9162
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GLAY×EXILE

    GLAY×EXILEのSCREAMは大ヒットでしたが、どちらのバンドにとってメリットが大きかったですか?

  • GLAY×EXILEのSCREAMの着うたフル

    GLAY×EXILEのSCREAMの着うたフルを取りたいんですが、どこのサイトでとれますか??ご存知のかた教えてください。お願いします。

  • GLAY X EXILEのScreamの歌詞

    GLAY X EXILEが歌っているScreamの歌詞で、歌詞カードの載っていない部分は、なんて歌っているのでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • GLAYって5人だったんですか?

    こんにちは。(^^) 最近、CD屋さんで、GLAYのコーナーを見てたときに、 メンバーの写真が5人のものがあったのですが、 GLAYって昔、メンバーは5人だったのでしょうか? もしそうなら、あとの1人は? すみません、なんだか気になってしまったので。 どなたか教えてください。(^^;

  • GLAYの全盛期

    GLAYの全盛期は凄かったらしいのですが自分は当時まだ幼かったので知りません・・・ どれくらい凄かったのでしょうか?今のEXILEや倖田來未等と比べてどうでしたか?

  • エグザイル 居酒屋

    今日、このお店にエイベックスの社長が東京湾の花火を見るために来てるそうですがエグザイルメンバ-も居るんですか?誰か知ってる人、教えてください。松浦亜希(旧畑田)も居るのかな?

  • GLAYの・・・

    GLAYの隠れバンド(?)の 「NEVER MIND」をご存知の方いらっしゃいますか?? そのCDってどうしたら手に入るのでしょうか?? 教えて下さい!

  • EXILEについて

    EXILEの発売したCDをすべて教えてください。できれば発売した順番も書いてください。

  • EXILEのポスター

    EXILEポスターを探しています。 ヤフオク、ライヴ会場で買う、CDショップでもらう 以外で買えるサイトとかあったら教えてください。 あるいは、売っているお店があったら教えてください。 (できれば誰でも知っているところでお願いします) 売っていなくても、取り寄せできる所とかが、あったらそれも 教えてください。 お願いします。

  • EXILE

    EXILEの「永遠」という曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 TSUTAYAで探しても全然見つかりません。