• ベストアンサー

EXILEとGLAY

avexからGLAYとEXILEが共同?でCDを出すと聞いたのですが、詳しく載っているサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

まだ正式発表ではないようですが、とりあえず参考URL。 単にTAKUROがEXILEに「曲提供」しただけとのことですが。

参考URL:
http://fatalita13-10mo.ameblo.jp/
tyoro_9162
質問者

お礼

曲提供でしたか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gyagu
回答No.2

7/20にGLAY×EXILE「SCREAM」(Just Singingかも…)をシングルで出すみたいです!! CDとDVDで1260円で、 作詞・作曲がTAKURO。なんか情報告知解禁日が6/20(月)厳守らしくて、公式発表が6/20とか…。 DVDの内容はPVとメィキング映像収録予定だとか でもコラボ曲じゃなくてTAKUROがEXILEに曲を提供するだけって話もあるみたいですよ☆

tyoro_9162
質問者

お礼

回答ありがとうございます。