• ベストアンサー

GLAYの・・・

GLAYの隠れバンド(?)の 「NEVER MIND」をご存知の方いらっしゃいますか?? そのCDってどうしたら手に入るのでしょうか?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringorin
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

こんにちわ☆ ネバマイは、GLAY本人達の裏の顔(?)です。 最初は、カセットテープで売っていたのですが、 再販で、大阪のライブの時、ネバマイをCDを売っていましたぁ。ちなみに、私は買いましたぁ〈笑) 今。売っているかわかりませんが、カセットテープは、原宿のお店に売ってるのをみましたぁ。ちなみに、値段は、2.3千円だったとおもいます。←自信ありませんが。。〈汗) うまくこたえられなくてすみません。 ↓は GLAYのホームページです。

参考URL:
http://www.glay.co.jp/index_top.html

その他の回答 (3)

noname#49013
noname#49013
回答No.3

ネバマイは、GLAYと非常に仲の良い、そしてめったに表に出てこないバンドです(笑) ぶっちゃけ、GLAYですけど。 99年にテープが3000本限定で発売されました。 また、2001年のEXPOでCD化され、今年のEXPOで再販されつい最近まで通販の受付をしていましたが、残念ながら締め切られてしまいました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 GLAYの隠れバンドではなくGLAYと仲のいいバンドのようですが・・・ もしこのバンドと違ってましたらすみません。

参考URL:
http://pistol.jellybean.jp/glay/never/top.htm
noname#192240
noname#192240
回答No.1

下記↓のことでしょうか? http://shop.m-up.com/cgi-bin/glay/shop.cgi?id=2&no=38

参考URL:
http://shop.m-up.com/cgi-bin/glay/shop.cgi?id=2

関連するQ&A

  • GLAY

    サザンのコンサートにGLAYがゲスト出演。って実現したんですか? アンリミテッドグループ社はGLAYがあらゆるコンサートに出演しない様に求めていたのでは? GLAYが157曲ある楽曲の著作権がアン社から自分達に移ったとの主張は通ったのですか? GLAYは恩知らずですか? アン社が、まったくの無名だったGLAYをメジャーなバンドに育て上げた。って本当ですか? GLAYとアン社の泥沼の争いは、まだ継続中ですか? GLAYは、そんなに劣悪な条件で働かされていたのですか? GLAYの背信行為が激しいバッシングに遭うor仕事を干されてる等の被害を受けなかった理由は? アン社が楽曲の著作権を主張するとGLAYにとって、どのような不都合があるのですか? GLAYが詫びる可能性は、ありますか?

  • GLAYって5人だったんですか?

    こんにちは。(^^) 最近、CD屋さんで、GLAYのコーナーを見てたときに、 メンバーの写真が5人のものがあったのですが、 GLAYって昔、メンバーは5人だったのでしょうか? もしそうなら、あとの1人は? すみません、なんだか気になってしまったので。 どなたか教えてください。(^^;

  • GLAYとつづりが違うグレイ

    GLAYと同時期に活躍していたバンドで、つづりがGREYかGLEYだったと思いますが覚えている方いらっしゃいますか? いわゆるビジュアル系だったと思いますが、そのあたりもGLAYとかぶっていました。 一文字違いで、当時もややこしく感じていて、そのせいかどうか分かりませんがいつの間にか消えていました。 検索しても出てこないので、私の勘違いかもしれませんが気になります。 そういうバンドが存在したかどうか知ってる方は教えてください。

  • GLAY×EXILE

    GLAY×EXILEのSCREAMは大ヒットでしたが、どちらのバンドにとってメリットが大きかったですか?

  • GLAYのシングルCDについて教えて下さい。

    このカテゴリであっているのか、わかりませんが、オークションにGLAYのシングルCDを出品したところ、「このCDはCDエクストラ対応盤の方ですか? 」との質問がきました。私にはこうゆう事は全くわかりません。CDエクストラ対応盤って何でしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • GLAYの「HOWEVER」について

    GLAYの「HOWEVER」という曲についてお尋ねします。HOWEVERはTBSドラマの主題歌になったり日清食品のカップヌードルのCMに採用されていたりして(替え歌ですが)、とても知名度が高くファンからはGLAY史上最強の曲とも言われたりしていて自分でも素晴らしい歌だと思います。そこで質問なんですが、この曲はどういう意図で「HOWEVER」という曲名がつけられたんですか。HOWEVERは単純に和訳すると(しかし、けれども、どんなに)になります。でも個人的な観点で見ると、歌詞に「永遠」という言葉があったり歌詞全体で考えてもどちらかというと「FOREVER」な気がします。GLAYの皆さんには恐縮ですがこれは単なるミスですか。(実際、地元函館の同級生によるとGLAYというバンド名も元々函館の冬空やロックとポップの中間という意味を持たせた灰色{GRAY}にするところをメンバーが間違えて{GLAY}にしてしまったという経緯もあります。)どういう意図で曲名をつけたのかご存知の方はどうか教えてください。お願いします。

  • GLAYの・・・

    7/20にWOWOWでやっていたmusic@のGLAYのPVの曲目をご存知の方いらっしゃいませんか??? 教えてください!!

  • GLAYの…

    GLAYの過去のTV出演レポートがあるサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • GLAYのTERUが…

    最近のGLAYのライブで、TERUが腰に赤い布?のようなものをつけていますが、あれはどこかで購入できないんでしょうか?? 実は、彼氏がバンド(←GLAYのコピーではありません)を組んでいて、彼氏はTERUの髪型を参考にしたり、服装を参考にしていて、次のバンドのライブで、赤い布?を腰につけたいみたいなんです(^^;) 生地屋さんで赤い布を買って、三角に切ればいいだけの話なんですが…気になったので、質問してみました! よろしくお願いします☆

  • GLAY ドラマー

    ロックバンドのGLAYのことなのですが・・・ デビュー当時はメンバーは5人・・・でしたよね? ドラマーの方は誰?そして、どうして脱退したのでしょう? TAKUROさんの「胸懐」を読みましたが、 ほかのメンバーのことには触れてあっても、 ドラマーの方の話はちっともでていませんでした。 どなたか知っている方がいらっしゃれば、教えてください!! お願いします!

専門家に質問してみよう