• ベストアンサー

GLAYの・・・

7/20にWOWOWでやっていたmusic@のGLAYのPVの曲目をご存知の方いらっしゃいませんか??? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t3kk0
回答No.1

私はWOWOWに加入していないので、詳しい事は分かりませんが… ★7月20日 1:30~2:30 “MUSIC@#13” 「時の雫」 ★7月20日~7月26日まで配信 WOWOWが制作したSpecial Music clip。 「ピーク果てしなく ソウル限りなく」 このどちらかと思いますが。 rinne_tensyoさんが見られたPVが、ミディアムな曲でしたら、「時の雫」の方だと思います。

rinne_tensyo
質問者

お礼

有難うございます。 私が見たのは多分「ピーク果てしなく ソウル限りなく」の方です。 曲名を教えて頂けてすっきりしました。