• ベストアンサー

EXECL のツール・オプション

EXECLを使用しているときにツール・オプションをクリックしても計算方法・編集のメニューが出て来ません。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.1

>ツール・オプションをクリックしても計算方法・編集のメニューが出て来ません。 >なぜでしょうか? Excelをインストール直後はどうでしたか 再インストールで復旧すると思います その前にExcelのヘルプ/アプリケーションの自動修復はやってみましたか?