• 締切済み

エンデルス社製ストーブの皮パッキンについて

20年ほど前に購入したエンデルス社(ドイツ)製ベビーガソリンストーブのエアーポンプ用皮パッキンが劣化し使用できない状態です。どなたか、エンデルス社製ストーブの皮パッキンの入手方法か、またはエンデルス社の連絡先をご存知の方教えていただけませんか?

みんなの回答

• Durandal
回答No.1

ガソリンストーブの場合は数年おきにメンテナンスに出した方がよいです。近くの山道具専門店に持ち込めばメーカーメンテが出来なくとも互換パーツなどでショップメンテをしてくれるところもあります。 ただし事故等でもメーカー保証や保険は利かなくなりますが。

h1r0ak1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考とさせていただきます。