• 締切済み

メーデンブリックSL降り場に近いバス停の名前

オランダのメーデンブリックからホールンまで行く予定です。 交通機関はConnexxionと言うバスがあると聞いたのですが、 そのバス会社のHPはオランダ語で読めませんでした。 メーデンブリックのSL降り場(乗り場?)に近いバス停の名前を教えて下さい。

noname#16899
noname#16899

みんなの回答

• tokimune
回答No.1

このようなマニアックな質問はオランダ政府観光局 にメールで問い合わせしてみては? サイトに出ています。 教えてくれますよ。

参考URL:
http://www.holland.or.jp/