• ベストアンサー

SSってなんですか?

kit-hottaの回答

• kit-hotta
回答No.3

こんにちは。 SSはスーパースポーツの略ですが、最近はメガスポーツだかメガクルーザーだか色々出てきてややこしいですよね… 多分、そんなの(メガスポーツ?)も含んだのがSSだと思ってますが、実際の所、どうなんでしょうか。。音楽みたいに境目が分かりにくい気がします。 あと、しばしば出てくる同じような略語としてNK(ネイキッド)という言葉が使われますので、覚えておいて損は無いでしょう。

noname#11218
質問者

お礼

ジャンル分け難しいですね~ NKは知ってました! ありがとうございました。