• ベストアンサー

ドコモMusic Porter

今日ドコモのMusic Porterを買いました。それがショックなんです。パソコンでダウンロードできるだけでなく、自前のCDをパソコンに入れ録音できるとスッカリ思っていたんです。そしたら、何かできないっぽくて。。。i-pod とかと似ているのでできるんだろうなと思っていたんです。またネットで曲ダウンロードするのって高くないですか??絶対レンタルのほうが安いです。すごく初心者でこんなことに困惑しています。何か良いアドバイス、情報を分けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

ドコモのサイトにもメーカーの三菱電機のサイトにもできるって書いてありますよ。 同梱のメモリースティックを挿入していないと録音できないようですが、どうでしょう。 とにかく、もう一度説明書を読むか、参考URLに行ってみてください。

参考URL:
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/mova/musicporter/listen/popup.html