• 締切済み

FM音楽館に掲載されていた曲が知りたい

その昔MSX・FANという雑誌で連載されていたFM音楽館というコーナーに、「和風ロック」とでもいうべき曲が載っていたことがあり、とても気に入っていたのですがタイトルがわかりません。途中で入る三味線ソロが印象的で、最後は笛やタイコなどでにぎやかに締めくくる曲なのですが、どなたか以上の情報で曲名(できれば現在聴くことのできるサイト情報も)後存知でしたらお教え願えないでしょうか?

みんなの回答

• shinopyon
回答No.1

「和風ロック」?「THE家元」の曲のどれかでしょうか? バック・トゥ江戸時代かな?

shigecho
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 雑誌の投稿コーナーの曲なので、多分素人さんが 作った曲で、プロの曲では無いと思います。 (著作権問題もありますし・・・) ただ、それはそれとして「THE家元」にはとても興味を 惹かれましたので、手に入れてみようと思います。 回答ありがとうございました!