• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北浦和近辺のレストラン

大学のサークルでクリスマスコンパを行いたいので、 ・浦和~北浦和~与野、または南与野~与野本町で ・正装で違和感無く入れて ・なるべく安いレストラン を探しています。条件2と3が多少矛盾していますが、部員のスケジュールの調整上なるべく早く決めたいので、ご存知の方、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちわ。もう、日にちが迫ってきたので、手遅れかもしれませんが・・・。 飲み屋とか、バーでなくて、レストランが良いのなら、北浦和公園の中にある、美術館のレストランはいかがでしょうか?ピッコロ美術館という名前だったと思います。

質問者からのお礼

質問へのご回答、ありがとうございました。せっかくお教えいただいたのに恐縮ですが、希望に添ったお店が見つかったりすでに予約を入れてしまいましたので、次のコンパの参考にさせていただきます。申し訳ございません。お詫びにマスターに推薦させていただきました。