• 締切済み

曲を探しています。

ある団体へ歌を送りたいと思っています。 みんなで「和」を大切にしながら元気を出して目標へ向かってがんばってほしいのですが、いかんせんシャイな人が多く、いまいちまとまりに欠けています。それぞれにやる気はあるようですので、きっかけを与えたい。その時、歌も一緒にと思っています。 大雑把な説明ですが、該当しそうな曲を教えていただけませんでしょうか?私はkinki kidsの「フラワー」しか思いつくものがありません。別に古い歌でもかまいませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

shiga326さん、初めまして。 同じ、KinKi Kidsの曲で行くと、『心に夢を君には愛を』なんていかがでしょうか?? shiga326さんの思っているカンジの曲とは、ちょっと違うかも知れませんが、歌詞はすごく良いと思います。 これは余談になりますが、この曲、振り付けもサビの所は簡単で可愛いカンジなので、もし振り付けとかも考えていらしゃるのでしたら参考になさってみて下さい。 この回答が、お役に立てれば幸いです。

• ted21
回答No.1

輪になって踊ろうはいかがですか