shiga326のプロフィール

@shiga326 shiga326
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

のびのび生活がハッピーライフ

  • 登録日2004/10/11
  • このリクエストに合う自転車

     かなり無理な条件の自転車を探しています。  1、クロス・ロードタイプのように前傾姿勢で乗れて、漕いでいる時に足が常に伸びているスタイルで乗れる  2、ギア部分のカバーが付いていて、漕いでもズボンが汚れない。  3、タイヤにフィットしている泥除けがついている。  4、籠がついている(前・後構わずに)  5、ギア6段以上  6、片足スタンドではなく、両足スタンド。    リクエストしている条件を自分で付けろよ!というご意見もあるけと思いますが、何分私は自転車の取り付け知識がありません。それに純正のパーツが無かったりすると、自分で型が合うパーツを探すなんで芸当は私には出来ません。