• 締切済み

回転寿司のおいしいところは?

飯田橋、新宿、早稲田、あたりでおいしい回転寿司ありませんか? 神楽坂の大江戸寿司はよくいくのですがほかにおいしいところあったらおしえてください

みんなの回答

• yakinikun
回答No.2

新宿でしたら、京王モールにある『回転寿司 沼津港』がおすすめです。 (西口の高速バスターミナルの下あたりになります) 駿河湾から毎日直送しているらしく、新鮮でおいしいですよ。 地魚も色々あります。 お値段もお手ごろです。

参考URL:
http://www.numazukou.com/
noname#25358
noname#25358
回答No.1

スシローなんかどうです?  個人的に好きなんですが。  残念ながらそのエリアからは外れますが。  うちの近くにスシローがありましてですね。  最近、かっぱ寿司が競争しに進出してきたんですよ。  ……3日でしたね。  勝負がつくまで(笑)