• ベストアンサー

新潟で宿泊先を探しています。

新潟市から車で1時間位の場所で(それより近くても可)子供連れOKの宿泊先を探しています。子供が食物アレルギーのがあるので、和食の食事がいいです。 (除去食を作ってくれるなおいいのですが・・・。 ) 予算はありません。できれば綺麗な所がいいです。 知っている方、教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moe-mm
回答No.1

以前、行こうと思っていたのですが行けなかった旅館です。 ここは子供がちょーーーOKの旅館なので アレルギー対応をして頂けると思います。 あぁ、やっぱり行きたかったなぁ

参考URL:
http://kadoyasan.com/
yu-tann
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、電話してみたいと思います。