• 締切済み

営業代行してもらえるサイト登録(イラスト)

営業(売り込むことなど)が苦手でどうしても出来ません。 そういう絵描きの代わりに営業代行してくれるような サイトなどありますか? イラストレーターで営業が苦手な方はどうされていますか?

noname#13836

みんなの回答

• 3chi
回答No.2

ルールで社名が出せませんが、有名検索エンジンにこのキーワードを入れると沢山出てきます。 その中にあるのですが・・・ 社名は別途あるようで、本社は海外(国名は、探しやすくなり、違反になるのでかけませんが)で、国内外向けに日本人の方がやられているみたいです。 ヒントは・・・「何かを広く教えること」 これぐらいしかいえませんが、頑張ってさがしてみて下さい。とにかく、様々なサービスが無料で提供されているサイトですので、とても便利だと思います。 貴方の作品が、多くの人々に周知されますように お祈りいたします。 ※有名な会社は実名を出してもいいみたい(他の回答で沢山見かけます)ですが、 どこまでが許された範囲なのでしょうか? ここも、上場している会社みたいなのですが。 会社宣伝で、訪問者から金銭を取らないところならOKなのでしょうかね?ヤフーみたいに。 よくわかりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• 3chi
回答No.1

情報提供をしている【●●本舗】で、無料でサービス提供や、顧客の紹介斡旋をしています。 広告を出すのも無料で、反対に、掲載協力料(サイト盛りあげの協力)なるものを報酬としてもらえるらしいです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ●●本舗と言いますと、ちゃんとした社名はお分かり でしょうか? URLがあれば助かります!