• ベストアンサー

リトルカブを売りたい!!

新しいスクーターがほしいです。。。 今見たら114351キロメートル走ってました!何回か転んだのでかすりキズなどあります(;_;) どれくらいで売れますか?? またVinoがほしいのですが中古でいくらぐらいで買えますか?? どちらか1個だけでも答えられる方お返事よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.2

下部:5万円~  状態によって違いますからわかりません。 びの:5万円~  これも状態によって変わります。 Gooバイクで全国の中古情報が見れるから調べてみましょー

参考URL:
http://goobike.com/
mayatohana
質問者

お礼

スゴイ( ̄□ ̄)!! こんなのがあったんですね♪ちょうど色々なバイクの事調べたかったのですごい嬉しいです^-^ カブは人気ないので?1万ぐらいかなぁなんて思ってました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

3年前にVINOを購入したものです。自分は新車で購入したのですが、隣にあった中古のVINOは8万円ほどでした。 私のは現行のVINOとは違い、旧式なので2ストの方なのですが、加速はかなりいいですね。 ただ燃費がよくなく(リッター18くらい)、冬場原因不明のパワーダウン&エンストがたびたびありました。

mayatohana
質問者

お礼

加速かなり良いんですかぁ♪ちょうどいいなぁ♪ 私は変速するが怖くていつもドキドキしながら変えてたんです(><)冬はやっぱり調子悪いですよね。。。 でも形も見た目も大スキだし、加速が良いなら問題ないです^-^ありがとうございました☆★