• ベストアンサー

禁煙したら御飯がおいしい?

ayame200の回答

• ayame200
回答No.3

喫煙歴12年くらい、禁煙歴2年にもうすぐ。 ごはん、おいしいです、昔から。 でも、改めて思うと、ごはんじゃなくて、お茶、おいしくなった気がします。 あと、まずい水が分るようになった。 私の場合は飲み物系ということでしょうか。

noname#12038
質問者

お礼

>あと、まずい水が分るようになった。 ・・・そうですね。 なんでも美味しいと思うわけではなくて舌が敏感になったというほうが正しい表現なんでしょうね。 >ごはん、おいしいです、昔から。  ↑ この言い回し好きです。 私はお茶もコーヒーもほとんど飲まないので残念ながらわからないです。 ゴメンナサイ 有難うございました!