• ベストアンサー

オーストラリアの携帯に

オーストラリアの携帯電話に日本から電話をかけたらどれくらいの料金がかかるのでしょうか? 普通の有線の電話に電話をするのと比較してみた値段が知りたいです。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11216
noname#11216
回答No.1

有線にかけた場合のだいたい2倍ですね 詳しくはこちらで確かめてください↓↓

参考URL:
http://www.brastel.com/spc/SPC_Rates.asp?Lang=jap