• ベストアンサー

日本からオーストラリアの携帯(プリペイド)へのかけ方

1 日本の固定電話からオーストラリアの携帯へのかけ方 2 日本からかけてもオーストラリアの携帯には料金はかかりますか? 3 どのようなかけ方が安くすみますか?

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44923
noname#44923
回答No.2

日本からオーストラリア携帯に安くかける方法の 1つをご紹介します。 国際電話カードを利用した安い通話料金   日本固定電話から 29.4円/1分   日本携帯電話から 40円/1分   参考アドレス:http://callingcards.fc2web.com/aum.html 国際電話カード利用した国際電話のかけ方   通常は     1、アクセス番号をダイヤル     2、カード番号をダイヤル     3、言語の選択     4、61(国番号)+オーストラリア携帯番号+#     注意点はオーストラリア携帯番号に最初にゼロが     ついていた場合ゼロを抜いてダイヤルする。     参考アドレス:http://callingcards.fc2web.com/howto.html 2の質問はキャリアによって違いがあるかも しれないので1度電話して聞かれたらいかがですか?

todoro
質問者

お礼

お返事大変遅くなりました。 とても分かりやすく説明していただき参考になりました。 ありがとうございました。   

その他の回答 (1)

• regist
回答No.1

1 (キャリア識別子)+010+(国番号)+(携帯電話番号)   キャリア識別子は、0033とか001とか。   マイラインプラスで、国際電話会社を指定している場合は不要。   国番号は、オーストラリアの場合61。 2 KDDIでは「判らない」、   NTTコミュニケーションズでは「通常は無いと思う。」   と言う回答でした。 3 電話会社の割引サービスに入るとか、IP電話を使うとかでしょう。

todoro
質問者

お礼

お返事大変遅くなりました。 ありがとうございました、参考になりました。