• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話のアドレスの探し方

 携帯電話を使用していますが 携帯アドレスの探し方を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数266
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

NO.2です。 auの場合は、「Eメールメニュー」から、「Eメール設定」で、「Eメール設定確認」で、出来ます。 参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ツーカーの場合は、メール確認のやりかたを 教えて下さい

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

NO.2,6です。 >ツーカーの場合は、メール確認のやりかたを教えて下さい。 ツーカーの場合は、プロフィルに有るとの事です。 調べて見てください。 他の携帯の場合も、プロフィルで、メールアドレスを確認できる様です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

vodafoneの場合です、ボーダフォンライブ→メール→(5)メール設定→ (1)メール・アドレス設定で接続→購入時のパスワード 入力後の画面でアドレス確認や変更が出来ます この方法も忘れるのでアドレス帳に「俺の携帯」等の名前にして 番号、アドレスを登録するのをおすすめします テストで自分にメール送ることも出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

ご質問の文章が簡単過ぎてどんな回答をしていいのか戸惑います 登録済みのご自分の携帯アドレスですか? 電話帳に登録した知人のアドレスをお探しですか? アドレス変更で取得する未登録アドレスのことですか? キャリアも機種も不明ですので 添付のマニュアルで調べた方が早いかも…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

登録済みのご自分の携帯アドレスですか? です。お願い致します

  • 回答No.3

DOCOMOの場合です。ご自分のメールアドレスを確認するのでしたらですが Iモード⇒I Menu⇒(8)項目目にある『オプション設定』⇒(1)『メール設定』でアドレスの確認は出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

ご自分のアドレスが解からなくなったのですか???。 解からなくなったのでしたら、アドレス変更するしか有りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

無いと思います。 ほしいと思うアドレスを入力してみて、取得でるかいなかでしか、探せないのではないでしょうか? 登録することでしか探せないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!