• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話のアドレスについて

携帯電話のアドレスから 身元がわかることはありますか? アドレスのみで。 よろしくおねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

興信所を使えば分かります。  ただ相手が10万以上出しても身元を割り出そうという場合によりますが。 下は同様の質問です。参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022080

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

普通は無理です。 でも、わかる時はわかりますよ。 アンケートや懸賞などで、メールアドレスを書いた事があるのならそこから漏れたり。 個人情報の漏洩は頻繁にあり得る事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答ありがとうございました。

  • 回答No.2

携帯会社へのアドレスの登録をするので、その時にはすでに番号登録も住所氏名も登録済みなので、契約した会社に問い合わせればわかるのでは? なにか、事件とか特別な事がない限りは教えてくれないと思いますが。 無理なんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • ka--zu
  • ベストアンサー率26% (15/56)

情報が漏洩していない限り無理です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答ありがとうございました