• ベストアンサー

歌手のCHARAって?

しょうもない質問ですいません。。友達に外国の中の女の歌手でCHARAが好きという話をされたのですがどんな方ですか?検索してもイマイチわかりませんでした^^;

noname#12593
noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ck51983
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

国内アーティストだったら、CharaさんはCharaさんだと思います。ヤフーで検索したら一発で出てきますよ。 もし、友達が海外アーティストのことを言っているようなら、考えられるのは、Ciara(シエラ・・・だったと思う)または、Cher(シェア)だと思います。 ヤフーミュージックで検索したら、簡単に出てくると思います。

参考URL:
http://music.yahoo.com/
noname#12593
質問者

お礼

シエラのほうだと思います!つづりが違うかったみたいですね。すいません>< ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

CHARAは日本人の歌手ですが。

noname#12593
質問者

お礼

チャラじゃないみたいなんです。。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • CHARAさんの・・・

    CHARAさんの新曲についての質問なのですが、CHARAさんはインターネットラジオのi-radioで出演されているのですが、記憶があやふやなのですが、確かちょっと前(2~4ヶ月前)に「新曲つくりに入るため休暇いたします。」と言われたのですが、いつ頃新曲がでるかなど予定日など知っている方おしえてください。

  • charaとyukiが好き 可愛い曲を歌う歌手を教えて下さい

    チャラ(今より昔)とユキ(ジュディアンドマリー)よりもソロの ほうが好きな19歳女です。 この2人はかわいい曲と歌詞を歌ってると思うのですが ほかにこんな感じの曲を歌う人はいますか? ほかに好きなアーティストはいなくて 好きな曲だけだとチャットモンチー(風吹けば恋 シャングリラ) Aco(ya-yo!) meg(ok) カプセル(シュガーレスガール) です。パヒュームはあんまり好きではないです。 注文が多いですがよろしくお願いします

  • CHARA

    10年ほど前に友達にダビングしてもらったライブビデオなのですが、ノイズが多くてとても見れなくなってしまいました ビデオ(本当はDVDで欲しいのですが)のタイトルが知りたくて質問させてもらいました 小さなライブハウスのようなところで、CHARAが沢山のみつあみのヘアーでバサッとした服を着ていたと思います 黒人の人がキーボードを弾いていて、コーラスの二人の女性は一人は日本人のような髪の長い方で黒い服を着ています もう一人は黒人で青い服を着ていました ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 80年代の歌手

    80年代の歌手でmeguという人(charaみたいな歌い方)がいたはずですが、ネット検索でも今のmegばかりヒットして詳しいことがわかりません。どなたかご存知ないですか?

  • 曲名・歌手を教えて下さい。

    この前、飲食店の有線(だと思います。)で聞いたのですが、曲のラストに 「もういいかい、もういいかい、もういいかい」 もしくは 「もう一回もう一回もう一回」 というフレーズがあり、 声はYUKI・chara・大塚愛っぽい感じです。 一緒にいた友人もわからず、 検索したのですが引っかかりませんでした。 曲名と歌手がわかるかた教えてください。 宜しくお願い致します。

  • CharaがCMで歌った曲?

    いつだったかもはっきり覚えていませんが、少なくとも一年以上は前になります。CMで流れていた曲がどの曲か知りたいと思いますが、なんのCMかすら覚えていません。画面右下に「♪Chara」と表示されていたのでCharaさんの曲だと思い、Web上で試聴して探したのですが見つかりませんでした。雰囲気としては「FANTASY」に近い、スローテンポで優しい曲でした。歌詞は聞き取れていません。 midomi( http://www.midomi.co.jp/ )で鼻歌検索も試しましたが、残念ながら見つかりません。 以下は自分が試聴して、探している曲ではないと判断したものです。 やさしい気持ち/タイムマシーン/ミルク/DUCA/Tiny Tiny Tiny/シャーロットの贈り物/勝手にきた/恋をした/スカート/大切をきずくもの/世界/あなた /世界/甘い鳥/あなた/Crazy for you/恋はみずいろ/FANTASY/YES-NO/私をみつめて/Tear drop/Boy/甘い甘い/o-ri-on/BACK/This is my car/世界/UNION/虹をわたる平和がきた/Cherry Cherry/ぼくのともだち/そして僕は途方に暮れる この中に無いもので、CMで使われていたCharaさんの曲ってご存知ありませんか?情報が少なくて申し訳ありません。

  • 可愛くて芯が強い歌手

    一見ふわふわしてて可愛いのに、 ながされないで芯が強い歌手っていますよね。 私のなかでは、YUKIちゃんとか、charaとかかなあ。 そういう人が歌う曲が好きです! もっと知りたいので、おしえてください。 ちなみに、こんなのよく聞きます↓ トミーフェブラリー・AQUA・MEG・perfume・capsule マドンナ・アシュリーテスデイル・jojo これしか出てこなかったけど>< とにかく、似たようなテイストが好みですっ♪

  • カラオケに行くと、歌う歌手がかぶります

    友達とカラオケに行くと、歌う歌手がかぶって困ります。 私は女なので、女性歌手の歌を歌いたいんですが、ほぼかぶります。 かぶらず、マイナーな歌手でもいいので、女性歌手で知っている方いましたら、教えてください。 ちなみに友達が歌う歌手です。 大塚愛、浜崎あゆみ、いきものがかり、aiko、YUI、パヒューム、HYなど

  • この曲名と歌手名を教えてください。

    先日借りたDVDの特典映像として付いていた 「UGLY BETTY」という海外ドラマの第一話を見ました。 その第一話の終わりに流れる外国人女性歌手が歌う曲の曲名と その歌手名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 聴いたことがある曲なのですが、誰が歌っているのかさっぱりわからないのです。

  • 外人歌手で

    外国人歌手で美人で有名な方といえば誰でしょうか? 追伸 日本人歌手でも、思いつけば書いていただいたら幸いです。

専門家に質問してみよう