• 締切済み

CHARAさんの・・・

CHARAさんの新曲についての質問なのですが、CHARAさんはインターネットラジオのi-radioで出演されているのですが、記憶があやふやなのですが、確かちょっと前(2~4ヶ月前)に「新曲つくりに入るため休暇いたします。」と言われたのですが、いつ頃新曲がでるかなど予定日など知っている方おしえてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

2月18日に、『 A scenery like me 』が発売されるようです。 新曲も、含まれているようですよ。 1. Break These Chain 2. あれはね 3. 罪深く愛してよ 4. 青(新曲) 5. PRIVATE BEACH 6. No Promise 7. 愛の飛行船(新曲) 8. time after time 9. HAPPY TOY 10. うそつくのに慣れないで 詳しくは、公式H.Pの【ニュース】をご覧ください。 http://www.digi-chara.com/news/index.html

参考URL:
http://www.digi-chara.com/news/index.html
mokichi16
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 これで、CHARAさんの歌声にまた癒されそうです。さっそく覗いてみます。