• ベストアンサー

メールの機能について

himayuの回答

• ベストアンサー
  • himayu
回答No.3

署名機能を使うと良いかと思うのでその方法を書いておきますね。 1.ソフト(Outlook)を起動して上にあるツールをクリックしてオプションを選択します。 2.右側に「署名」と書いてあるタグをクリック。 3.「すべての送信メッセージに署名を追加する」をクリック。 4.作成をクリックして その下にあるテキストボックスの中に名前とメールアドレスを入力します。 5.一番下のOKをクリックします。 メールの作成をクリックすると、入力した署名が入った状態で開きますよ。 また署名で検索すると色々なデザインが見られます。 参考になるところを1つあげておきますね。

参考URL:
http://www.komasa.net/sign/personal.html