• ベストアンサー

Outlook Expressメールの保存後に付きまして・・・

メールのお客様用雛形を作って「名前を付けて保存」で任意のフォルダに保存していたのですが(この状態では、開けば宛先とかアドレスとか入力して送信出来ますよね)突然、全てが受信メールを保存した様にそのままでは入力出来なくなってしまいました。 何が原因か分らないのですが他の作成中のメールも全部同じ状態です。 つい先ほどまでは正常でした・・・ お分かりの方、知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1
tSukasa78031
質問者

お礼

いくつか下に同じ質問が出ていました。 よく見ないで質問してしまい済みませんでした。 それにしても対策版が出るまでの間は自動更新メッセージがうざいけれど我慢ですね。