ドバイ旅行のメニュー、レストラン、通貨交換、エミレーツ航空についての質問

このQ&Aのポイント
  • シックスセンシズスパに行ったことのある方に質問です。どのようなメニューがありますか?またはおすすめのメニューは何ですか?他にもおすすめのスパがあれば教えてください。また、バージアルアラブ&ジュメイラビーチホテルでの宿泊予定です。
  • ジュメイラビーチホテル内またはホテル前に船で行けるレストランの名前を教えてください。おすすめのレストランも知りたいです。
  • ドバイで通貨の両替をする際、日本から持って行ってドバイディルハム(Dh)に両替するのと、日本でドル($)に両替したものをドバイディルハム(Dh)に両替するのでは、どちらがお得でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ドバイ

以下の4点をお願いします (1)シックスセンシズスパに行ったことのある方  どのようなメニューがありますか?またはどんなメニューがお勧めですか?  シックスセンシズスパ以外でお勧めスパがありましたら教えてください。  バージアルアラブ&ジュメイラビーチホテルに宿泊します。 (2)ジュメイラビーチホテル内またはホテル前にあるのかはっきりわかりませんが、  ホテル前から船に乗って(ボート??)行くレストランがあると聞きました。レストランの名前を教えてください。 (3)日本から\を持って行って向こうでDhに両替するのと、  日本で$に両替したものを向こうでDhに両替するのとでは、どちらがいいのでしょうか? (4)エミレーツ航空は23:15発ですが、離陸してすぐにドリンク&食事のサービスはあるのでしょうか?  日本で夕飯を食べていったほうがいいのでしょうか? 28日から出発します。ワクワクします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goonarita
回答No.1

(1)ホテル内のSPAです。 http://www.burj-al-arab.com/assawan/spa/Treatments.pdf (2)マリーナ・シーフード・マーケットhttp://www.jumeirahbeachhotel.com/i/downloads/MarinaSeafood.pdf (3)2度手数料が発生しますので、1度で済ませる方がいいと思います。 (4)ゲートを離れる時間が23:15だと思います。水平飛行に入る1時間くらいから食事が始まるので、お昼の12時に昼食を食べただけですと、もちませんね。 暑いので、急な日焼け等に気をつけていってらっしゃい。

Domincyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 いよいよ今日から行きます。 結局スパはシックスセンシズスパを予約しました。 Marina seafood marketも予約してしまいました。 楽しんできます。