• 締切済み

セックスレスで悩んでいます(既婚者の方にお尋ねしたいです)

結婚して12年たちます。 主人は40代前半です。 2~3ヶ月に1、2回ほどです。 もともと主人は淡泊な方だと思います。 主人曰く、 同居している親が気になる 私の声が大きい 疲れている 子供が寝るのが遅い と言う理由です。 結局今のところ 実家に行った時に子供を預け、ラブホでする 以外家でする気が全くないようなのです。 何度か主人に気持ちを伝えたりしたのですが 変わりありません。 浮気も風俗もないとはおもいますが、正直分かりません。自己処理は時々しているようです。 私も口でサービスしたり、マッサージやら耳の掃除やら、いろいろ気を遣ったりサービスしてあげているのですが私の気持ちはいっこうに無視です。 時々むなしくなります。 主人は性欲の分を趣味や女友達で発散させろといいます。 私の話もあまり聞きたがりませんし、 結局の所 私自身にも私とのセックスにも飽きたということなのかなと私自身は感じているのですが・・ セックスがないことでイライラし、夫婦喧嘩も多々あります。 セックスレスになった原因や こんなことでセックスレスを解消した とか どんなときに 相手に嫌悪感を抱いたり 逆にこんな時にしたくなるとか 夫婦円満の秘訣などのご意見がお聞きしたいので どうかよろしくお願いします。

noname#18898

みんなの回答

回答No.3

見合い結婚で、処女と童貞で結ばれました。 結婚してから20年が経ちます。 私45歳 夫52歳 当初からあまりSEXには興味がないようで 私が毎日でもしたい20代の頃には週に1回。 私が4.5日に1回くらいしたい30代の頃には 月に1回。 今はまったくなしです。 もう面倒だしやめる、という明確な引退宣言とともに 終決してから数年がたちます。 すごく寂しいし、とても悲しい。 身体もとてもきついと感じます。 気持ちは、直接的にも間接的にも 一生懸命に根気よく伝えました。 たまに、ふざけてじゃれるフリをして ズボンの上からペニスをさわってみたりします。 笑ってはくれるけど 真剣に考えてはくれていないのでしょう。 何も改善しません。 うちは子供も進学のために巣立ってしまい、 夫婦二人暮らし。遠慮しなければならないような 状況はなにひとつ無いのですが、 つまりは、 SEXは好きではない その気にならない SEXとは関係ないところで妻と穏やかな関係でいたい ということらしいです。 温厚ないい人には違いないです。 セックスレス専門のサイトで いろんな人の意見を聞いていた時期もありましたが 最近はそれもやめてしまって、 つまりは私の側もあきらめちゃった感じ。 妻に性欲があるってことは知っているらしいけど あえて蓋をしてしまって考えたくないらしいです。 卑怯ですよね。 でも、夫婦円満のためにはわたしも 私の性欲については、もう言ったり示したり しないことにしています。 封印しています。 時々、 私に食欲がなくても私は夫のためにちゃんと料理をする、 かたや、夫は自分に性欲が無い~妻にもないと思い込むことにしている、 ずるいや、 とやりきれない気分になります。 オーラルとか指を使うとか 妻の性欲だけでも満たす努力を 半年に一回位はしてくれてもいいのに・・ と不満に思いますよ。 セックスレスの影響だと思いますが 私は体調が悪いです。 ストレスによる自律神経失調症と診断されました。 何のストレスかは、医者にもいえませんでした。 浮気はしたくないんです。 で、どうするかといえば仕方なくひとりエッチです。 むなしいです。かなしいです。 時々、日中の運転中にムラムラしちゃって ドライブインのトイレで済ませることがあります。 みじめです。 それでも、 私はやっぱり夫と添い遂げたくて 必死に努力して 穏便な暮らしを維持しています。

質問者

お礼

回答いただき ありがとうございました。 まったくないというは とても お辛いでしょうね。 女が待つというのがどれだけ悲しいか わかってないんですよね。 我が家も主人との年の差が同じくらいです。 そんなところも 性欲の差があるんでしょうかね。 男の人って セックスって面倒と思ってる人が結構いるみたいですね。 相手あっての愛情表現だとおもうのですが 結局 わがままで自分勝手なんでしょうね。 私はセックスがなくてイライラして主人に当たったりします。 どうしてそんなに機嫌が悪いんだって 怒られるんですけど 本人に本当のことを言うとますますレスになるので言いません。 あんたのせいじゃんっ!と心の中でつぶやいています(泣笑) 私もいろいろ考えましたが 主人とはずっと暮らしていくつもりです。 セックスがあっても借金とか暴力とかがあるのはいやですしね。 我慢とあきらめは多少なりとも仕方がないのかもしれませんね。 お互い辛いですが頑張りましょう。

• lickman
回答No.2

私は45歳、妻は36歳ですが、もう3年位セックスレスです。 結婚したのは私が29歳で妻が20歳。出来ちゃった婚ではありませんが、結婚式の時にはおなかに赤ちゃんがいました。 私が女性経験もかなり豊富(^^;で性欲も強かったこともあり、スル時は私が挿入するまでに2~3回、挿入してから射精するまでに更に5~6回位イカせてしまうんです。 そのため、その翌日には腰が抜けたようになって何もできないとよくこぼしてました。 妻は淡白で体が触れ合うことをあまり好まない(新婚の頃からベッドは別でした)んですが、いざ始まるとイキっぱなしというタイプです。 私は毎日でもシタいので妻を誘うんですが、受け入れられるのは週に1回程度。ほとんどが拒まれるわけです。私にもプライドみたいなのがあるわけですから、誘う回数が少しずつ減り、それでも拒まれる、と言う状態が続いていました。 そしてある日、「そんなにシタくないんだったらおまえからお願いしてくるまで絶対に誘わない」と言いました。妻の性格からして、自分から言ってくることがないのはわかっていましたけどね。 それから3年位たちますが、いたって家庭は平穏ですよ。もともと口ベタなんであまり会話はありませんが、喧嘩などしたことはありません。 こんな家庭もあると言うことです。 ただし、私は外に4人の女性がいます。そのうちの1人は子供の同級生の母親だったりしてます。まぁ、これはセックスレスになる前からですけどね。 妻はこんなことを知ってるのかどうか、「浮気」という単語を発したことはありませんし、私の携帯には触れることもありません。 多少は負い目を感じているのかなって思ってますけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夫婦ってほんとに難しいものですね。 性格はあっても 性欲はあわないとか いろいろですね。 女にも男の人と同じくらい風俗があったらと思いました。 フルタイムで仕事してある程度収入があったら 離婚を真剣に考えてたかもしれません。 私も事実何度も浮気を考えました。 ある時 このOK WEBで 今週妻が浮気します という題の内容を読み終えたとき 自分の性欲のために 相手と子供を裏切ってまで する気にはなれませんでした。 まあ 私には浮気できる容姿でもありませんけどね。。 性欲って人によって好きと嫌いとはっきり分かれるものかもしれないですね。

回答No.1

31代後半の男性、既婚です。 性欲は強い方で、週に3回はしています。 が、妻はセックスよりもどちらかというと夜は読書したり映画観たり、もしくは寝たいと言います。 過去の経験でお答えすると、僕の場合は相手が拒否気味だと自分がしたくなり、相手がしたいそぶりだと不思議な事にしたくなくなります。 したくなった相手が僕の性器を触ってきたりすると、なんだか急に白けて、嫌になってしまいます。 理由はわかりません。

質問者

お礼

早速 ご意見ありがとうございました。 なるほど たしかにお互いの性欲って そうなのかもしれませんね。。。 私自身 その気がないときに限って 誘われたりってこともありました。 結婚してずっと専業主婦で まわりが女性ばかりで 男性からの意見はとても 有り難かったです。