• ベストアンサー

In my heart , in my soul , in your happinessというサビの曲名を教えてください!

7,8年ほど昔の曲だと思うのですが、 In my heartー in my soulー in your haーppiness、 きーみーとー いいっしょーにー、おーどーろーおー (君と一緒に踊ろう) といった感じのサビの曲の、歌手と曲名が分からなくってずっと気になっています。  女性で、鈴木亜美か松たか子だと思っていたのですがどちらもそんな歌は歌っていないようで。  どなたか分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 未来玲可さんの「海とあなたの物語」です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20003096 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65129&title=%B3%A4%A4%C8%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CE%CA%AA%B8%EC&artist=%CC%A4%CD%E8%CE%E8%B2%C4&ss=TK%2FMARC&sk=TETSUYA+KOMURO                                   

hiro0if49096881
質問者

お礼

すぐに回答してくださってありがとうございます! 全然知らない名前の歌手の方でした。 これはいくら探しても見つからないわけですね。 とても懐かしくて、購入することにしました。 ほんとうにありがとうございます!