• ベストアンサー

In my heart , in my soul , in your happinessというサビの曲名を教えてください!

 7,8年ほど昔の曲だと思うのですが、 In my heartー in my soulー in your haーppiness、 きーみーとー いいっしょーにー、おーどーろーおー (君と一緒に踊ろう) といった感じのサビの曲の、歌手と曲名が分からなくってずっと気になっています。  女性で、鈴木亜美か松たか子だと思っていたのですがどちらもそんな歌は歌っていないようで。  どなたか分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 未来玲可さんの「海とあなたの物語」です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20003096 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65129&title=%B3%A4%A4%C8%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CE%CA%AA%B8%EC&artist=%CC%A4%CD%E8%CE%E8%B2%C4&ss=TK%2FMARC&sk=TETSUYA+KOMURO                                   

hiro0if49096881
質問者

お礼

すぐに回答してくださってありがとうございます! 全然知らない名前の歌手の方でした。 これはいくら探しても見つからないわけですね。 とても懐かしくて、購入することにしました。 ほんとうにありがとうございます!

関連するQ&A

  • サビの部分がin my hand の曲

    すいません、質問をお願いします。 洋楽で女性ボーカルの曲で サビの部分が「in my hand 」と3回くらい続く曲を ご存知でしたら教えて下さい。 サビの部分ですが聞き間違えで「in my heart」かも 知れないです。 よろしくお願いします。

  • Angel Beats!のOPで『My Soul, Your Beat

    Angel Beats!のOPで『My Soul, Your Beats!』っていう曲がありますよね? 5月26日発売の『My Soul,Your Beats! / Brave Song』の限定版特典のCDは予約してあるんですが、第4話の「Day Game」の時にユイが歌っているバージョンのCDって発売されるのでしょうか?あるんだったら即購入なんですが・・・。

  • バラードのサビが「~life♪」の曲名は?

    男性アーティストで、曲調はバラードでピアノのような音で始まります。 耳に残るサビで、~my life♪とかyour life♪と言っているようにも聞こえました。 声は若めでクリス・ブラウンとか似てるかもしれません。 ダンスのストレッチの時にかかっていた曲で、しっとりめでとてもいい曲だな~と気になっています。 どなたか教えてください!

  • we driving driving in my(your?)car というフレーズのあった曲を使った車のcm

    かなり前になりますが、どこかの車のcmで、 耳で覚えてるのでもしかしたら間違っているかもしれませんが、 女性のボーカルで 『we driving driving in my(かyour) car』 という歌詞の入った曲及び歌手名をご存知の方は 教えてくださいますようお願い致します。 なんか、切ない女性の声でした。 なお、セリーヌディオンのI drove~ではありませんでした。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    歌手と曲名を教えて下さい。 「this is my heart. my heart is ~」と言うのがサビの箇所です。 洋楽、女性歌手、スローバラードの曲で、恐らく10年以上前の曲ではないかと思います。

  • 添削をお願いします「My heart is lacking...」

    「私の心にはたくさんのネジが足りない。でもあなたも足りない。私はあなたの足りないネジを全部持ってる。」といいたいです。 My heart is lacking in many screws. But Yours is also in them. But I have all your lacking screws. 漫画「鉄コン筋クリート」の中のセリフです。(正確にはちょっと違いますが・・・)

  • アニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Yo

    アニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Your Beats という曲でLiaさんの歌うバージョンのCDが欲しいんですけど。7月28日に出るCDにLiaさんの歌うバージョンは入りますか。教えて下さい。

  • San Francisco というサビ部分があるトランス楽曲名

    "I Left My Heart in San Francisco"というTony Bennett の古い楽曲を、トランス版にしたと思われる曲をバンコクのクラブで聴きました。アーティストやアルバム名をご存知でしたらお教えください。

  • you are the sunshine in my life

    女性のボーカリストの曲で、サビの歌詞が ♪you are the sunshine in my life という曲をご存じの方いらっしゃいますか? 4年以上前の歌だと思います。 何でもいいので情報お願いします。

  • In your eyes から始まるドラマエンディングテーマ

    どうしても思い出せません。 20年近く前、関西テレビ制作(?)のドラマのエンディングテーマだった「In your eyes...」から始まる曲のタイトル、歌手がわかりません。恐らく外人で、しっとりと叙情的に歌い上げるのが特徴的でCDまで買ったのにおもいだせません。誰かご存じですか?

専門家に質問してみよう