• 締切済み

電池パック交換(ドコモ)

たぶん寿命だと思うのですが、電源が入らず困っています。純粋にパックだけ新しいのに交換した場合、メモリー(番号・メルアド等)はどうなるのですか?

みんなの回答

• NEXI
回答No.4

パックだけも売ってますよ 確か2000円前後です まぁ2年以上使われているのでしたら プレイミアクラブのを利用しましょう 届くまでに多少時間がかかるそうですが

• ban-chan
回答No.3

電池パックの交換だけなら、メモリーは保持され、アドレス、番号の変更はありません 電池パックのみ購入可能です。 プレミア会員なら、使用機種によっては、 2年以上同一の機種を継続してご利用中のお客様に、電池パックを無料でプレゼント! つまり無料でもらえます

参考URL:
http://point.nttdocomo.co.jp/kaiin/support%20.htm#03
  • ussy1
回答No.2

電池パックだけの交換であれば、メモリーは消えませんので ご安心を。

nondom
質問者

補足

ドコモに行けばパックだけ販売してもらえるのですか?

回答No.1

電池は電池。 メモリーは本体に記憶されてるものだから電池を交換してもなんら問題ありません。