• ベストアンサー

電池パックの交換

ボーダーフォン携帯を使っていますが電池パックの交換の際、ボーダーフォンマイレージサービスのポイントを使うことができるでしょうか?

noname#9472
noname#9472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

たまったポイントで電池パックと交換ができます。  電池パックの場合、1000ポイントになります。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/service/mileage/index.html?cc_5101=
noname#9472
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使っている携帯が1年経ち機種変更も考えたのですが、今の携帯、結構使い勝手も良いし、もったいないし…。もし電池パックを交換するとしたら、ポイントを使えるのかな?との想いで質問してみました。(^-^)