• ベストアンサー

ぽっちゃり体系

nanakofujiの回答

• ベストアンサー
回答No.7

馬鹿なことを言ってはいけません。ぽっちゃりに許容度なんてありません。ふっくらした、ぽっちゃりした、ぼってりした、それぞれにファンが居るのです。やせぎす、ほっそり、スマートなんて女の人に全く魅力を感じない人も多いのです。無理にやせる必要なんて全くありません。自分に自信を持ってください。

googugure
質問者

お礼

nanakofujiさん、有難うございます!!! とっても自信と勇気を頂きました。感謝します。 本来はどんな自分でも自信を持って受け入れられれば良いのですが、男性心理がいまいちよく分からず不安に思っていました… きれいになる努力はしつつも今の自分を好きになってくれる人を大切にしますね^^/