• ベストアンサー

ぽっちゃり体系

nanakofujiの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

馬鹿なことを言ってはいけません。ぽっちゃりに許容度なんてありません。ふっくらした、ぽっちゃりした、ぼってりした、それぞれにファンが居るのです。やせぎす、ほっそり、スマートなんて女の人に全く魅力を感じない人も多いのです。無理にやせる必要なんて全くありません。自分に自信を持ってください。

googugure
質問者

お礼

nanakofujiさん、有難うございます!!! とっても自信と勇気を頂きました。感謝します。 本来はどんな自分でも自信を持って受け入れられれば良いのですが、男性心理がいまいちよく分からず不安に思っていました… きれいになる努力はしつつも今の自分を好きになってくれる人を大切にしますね^^/

関連するQ&A

  • 効果的なダイエット方法

    3度の食事を抜かずに、決まった時間にたべる、ってことはいろいろなところで見かけるのですが、それだけしててもダイエットにはなりませんよね。 おなかや太もも、ふくらはぎに利く、部屋でエクササイズをする、などでもいいので、効果的なダイエット方法があったら教えてください! また、体についたお肉を全体的に落とすにはどうしたらいいかも、教えてください…。

  • この体型でビキニは厳しいですか?

    この体型でビキニはやめた方がいいですか? 明後日海に行くので久しぶりに水着を着てみたのですが太ってしまい下っ腹がポッコリでていて座るとお腹の肉がのってしまいます…。おへそも縦長で綺麗なおへそとは程遠いですし全体的にバランスもなんか悪い気がしてどう思われるのか不安です。 海でこの体型で歩いていたとして、見苦しいですか?許容範囲ですか?客観的な意見が知りたいです辛口でお願いします

  • 男女に質問です!垂れた胸はやっぱり嫌い?

    私は今21歳でF70の学生です。4年間ダイエットを行って90キロから55キロに落としたのですが スローダイエットでお腹のお肉や皮膚はたるみがないのですが、 胸が垂れてきています。 (あと中学生の頃からBだとおもっていたのですが、去年測ってもらったところE で、ずっと違うサイズのブラをつけていました。) なので、大胸筋を鍛えるエクササイズを始めました。 そこで男性に質問です。 男性はやはり巨乳でも垂れた胸はいやですか? 垂れているなら、胸が小さい方のほうがいいですか? また女性に質問で 同じく少し胸が大きい方で、垂れている方いますか? また、垂れたけどエクササイズで少し解消した方いたら方法を教えてください。

  • 女性の体型

    女性の体型 私は決してスレンダーとは言えない、ムチムチな体型です。 深田恭子さんのような体型だと言われ、かなりコンプレックスです。 (ファンの方すみません) 今付き合っている彼の元彼女さんは、モデルのようにスレンダーですっきり綺麗な体型でしたので、余計コンプレックスに感じています・・・。 スレンダーな体型を目指してダイエット中です。 そこで、特にセックスをする上で、男性からみる女性の体型についてご意見を伺ってみたいと思います。 スレンダーな女性が好きな男性の方のご意見も頂けると嬉しく思います。 スレンダーな女性とムチムチな女性、セックスをする上で気持ち良さに違いはあるものですか? お腹やお尻にお肉がついてムチムチな体型だと、セックス中に冷めてしまう事はありますか? 私は特にお腹のお肉が気になって、騎乗位が苦手です・・・。 また、『ムチムチ』と『ぽっちゃり』に違いはあるのでしょうか? 私は同じようなものだと思うのですが・・・。 彼に言わせると、私はぽっちゃりではなくムチムチだそうです。 好みは人それぞれだとは思いますが、男性のご意見をお待ちしています。

  • 男性の体系

    23歳の男ですが去年ごろから太り始め現在161cmで60kgあります。 そこそこ筋肉はありますがさすがにこの体重になるとお腹がやばく、肉が結構つまめる感じです。 やっぱり男性でこの体系はよろしくないのでしょうか?たまにちょっとぽちゃっとしてたほうがいいという人もいるそうですが実際のところどうでしょうか。 率直な感想お願いします。

  • 男性の方へ質問です

    一般的に、男性のほうがセックスが好き、と言われてますが、 相手は誰でもいいのでしょうか。 好きな女性とじゃないとダメとか、 好きじゃなくても許容範囲ならOK、 女性なら誰でもいい~ など、 同じ男性でもいろいろあるのでしょうか。 許容範囲ならOK、という方は、 どのあたりまでならOKなのでしょうか。 少なくとも年齢は自分より同じくらいか年下、 年齢が同じくらいでも、好みのタイプかなどでしょうか? 私は、この前私より20歳ぐらい年上の 男性に告白しましたが、 振られました。 Hだけの関係でも、いいと思ったのに…。 こんなに年下で断られるのって、 よっぽど?

  • バランスボール!!

    バランスボールを購入しまし。 他にも何種か運動しているので、バランスとるのは以外にハードなので付属の説明書の運動を全てやるのは難しいです。 そこで (1)二の腕 (2)お腹の前のお肉・下腹 (3)太もも裏 (4)ふくらはぎ この4点に効くバランスボールのエクササイズを それぞれ1個づつ紹介していただけたらな・・ と思います。 できれば、初心者でも簡単に取り組めるものから探してみたいと思っています。

  • 体系のことで彼の発言で悲しくなります。

    こんにちは。私は24歳の女性です。 ひとつ年上の彼氏と付き合ってちょうど1年です。 1年前の付き合い始めの頃、私は166センチ65キロで太っていました。 でも彼は私の内面を見て好きになってくれて、彼からの告白で付き合い始めました。 私も彼のことが大好きになり、彼のためにも自分のためにも痩せよう!と決意し、ジムに通い去年マイナス12キロのダイエットに成功しました。彼もすごく喜んでくれて、私もおしゃれも出来るようになったし、今の体系にとても満足しています。 しかし、最近の、私の体に関する彼の発言に不安になります・・・。 彼は、よく「もう油断しないでね、太らないでね」などといいます。私も、もう太りたくないし、彼のためというよりは自分のために、これからもキレイでいようと思っています。 でも、彼の発言で悲しくなってしまうのです・・・。 例えば、 「○○が太ったら多分俺はもう○○に対してムラっとこないかもな~~」 「○○が太らない限り飽きないよ!」 「友達みんなに自慢したいからもっとキレイになって」 などです・・・。 会うたびにおなかの肉をつままれます。 なんか、「俺の気持ちが離れてほしくなかったら、ずっと努力し続けろ」といわれているような気分になってしまいます。普段はとてもやさしいし、電話もメールも毎日くれて本当に愛されている実感があるのに、上記のような発言でむなしくなります。 そりゃあ誰だって、太っていて努力もしない彼女より、痩せてキレイな彼女がいいに決まっています。 でも、私の内面は??最初は中身を見てくれて好きになってくれたんじゃないの?私が努力するのやめたら別れるの?もし私より好みの体系の女の子が現れたらそっちにいっちゃうの??ただエッチしたいだけなの?もし私が太ったらもうやさしくしてくれないの??本当に私のこと好きなの???? と、どんどん不安になっていきます・・・。 上記の台詞は、本当に冗談ぽく言って来るのですが、そのたびに本当に悲しくなります。 どう言ったらこの気持ちをわかってもらえるでしょうか。 普段は本当にやさしいし、私は彼のことが大好きですが、このままだと疲れてしまうような気がして・・・。

  • むっちり体系になるには

    タイトルのとおりなのですが、むっちりとした体になるにはどういったことに気を付けたらいいでしょうか? 20代半ばの女です。 産後かなり痩せてしまい150cmの40キロになりました。 食欲もわかず、朝食べると夜までおなかがすきません。 無理に食べると具合が悪くなります。 特に炭水化物やお肉が食べたくなくなりました。 胃もたれしない軽めのものをよく食べています(これがだめなんですよね・・・) 少しでもカロリーの高いものを、と思いスナック菓子を無理やり食べたりして吐きそうになっています。 たぶん運動すれば食欲がでるのかな、と思いますが子供が小さいのでジムなどには通えません。 今はアバラが浮いている状態で気持ち悪いです。 会う人みんなに「体調悪いの?」と聞かれ悲しいです。 世の中のグラマーな女性の皆さんはどんな生活をされているのでしょうか? 女性らしい体系の方を見ると羨ましくて仕方ありません。  あと7キロは体重を増やしたいです。 また、ヨガに興味があるのですがむちっとした体にはなれるんでしょうか? 多少太って見られることには抵抗ないので、肉がついた経験談があれば教えてほしいです! 食事内容や運動などなんでもかまいません。 旦那さんのためにもグラマーな女になりたいです。 よろしくお願いします。

  • プエラリアフィミカについて教えてください。

    私は、超ペチャパイです。サンクスというコンビニに「プエラリアフフィミカ」というのが売っていたので、飲んでいます。が、あまり反応無しです。 ダイエットもしているので(お腹の肉はあります)関係があるのかな・・・ お腹の肉を落としつつ、バストアップ!なんでできないのでしょうか? また、これって男性が服用した場合はどうなるのでしょう?女性、男性にも乳腺はあるので、理屈的には大きくなりますよね?