• ベストアンサー

DVDメディアの管理

boss-denの回答

• ベストアンサー
  • boss-den
回答No.3

ソフトは必要です。 これが定番ではないでしょうか。   ペガシス 「TMPGEnc 3.0 XPress」 http://www.pegasys-inc.com/ja/product/te3xp.html   価格は\8,000~\9,000くらいでしょうか(パッケージ版)。  

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/product/te3xp.html