• 締切済み

「サザンオールスターズ秋の全国」ツアーのチケットの買い方

題名の通りどうやって買えばいいですか? (ファンクラブには入ってません)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、まだ公表されていないようです。 公式サイトでも、日程は発表されていますが(参考URL)、 「※各公演の一般発売・チケット代などに関しての詳細は、後日決まり次第このページにてご案内します」 とのことです。 もう少し待ちましょう。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/what/index.html
inamurajane
質問者

お礼

そうなんですか・・ ありがとうございます