• ベストアンサー

オアフ島のお寿司やさん

binmichikoの回答

回答No.2

manamusさん こんにちは もう出発されましたでしょうか? ヒルトンハワイアンビレッジのアラアナショッピングよりのメインストリート沿いの角地に 有名な ”トウダイ”というお店があります バイキングスタイルで お寿司・うどん・フライ・ケーキ・フルーツ・惣菜・ロブスター・かに・貝類・いろいろなものが食べ放題のお店があります。 料金的には 一人当たり ランチで1500円 ディナーで3000円ぐらいでしたが 気楽に食べれて いつも領しています  誕生日に行くとパスポートの提示で無料になります。もちろん ドリンク類は優良なのですが・・ 予約されたほうがいいかも知れません 日本語でも可能な方が見えます 本当にお勧めです 

manamus
質問者

お礼

ありがとうございました!