• 締切済み

大藪晴彦の本のタイトルを教えてください

昔読んだ大藪晴彦の小説で、以下のような内容の本のタイトルを捜しています。 1)仲間の力を借りて府中刑務所から脱獄 2)脱獄後、洞窟のような所に潜伏 3)主人公の仲間がトリガーハッピー ヒントがかなり少ないのですが、よろしくお願いします…

みんなの回答

• Traja
回答No.2

すみません。 大藪作品は大分読み込んだつもりですが、コレだ!と言うのがありません。 呼んでいたのがかなり昔でしたし。 でも、「府中刑務所からの脱獄」は、全然記憶に無いです。 敵のアジトからの脱出はいくらでもありますが。。。 概して、大藪作品の場合似た様なシチュエーションが多いので、余計に特定しにくいかも知れません。 府中刑務所と固有名詞を出しているので、比較的初期作品かも知れません。 お役に立てずm(._.)m。

• Traja
回答No.1

短編ですか? 長編ですか?

mika2005mika
質問者

補足

長編で、上下二巻か、上中下三巻だったような気がします。。。