• 締切済み

オークスの展望…

オークスの枠順が確定しました。参考までに皆さんのオークスの展望を教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.2

ディアデラノビア押しです☆ ただ、鞍上がデザーモというのが気になります。 うまく乗ってくれたらディアデラノビアが絶対NO.1だと思っています!! シーザリオはもちろん人気だし強いだろうけど、福永はあんまり上手じゃないので、、押さえまでです。 オークスは馬の力60+乗り手の力40(いや、もっと?)じゃないかなと思っています。 穴でジェダイトなんていかがでしょう??^^ オークスたのしみですね~~!!

noname#11216
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saidenna
  • ベストアンサー率11% (25/212)
回答No.1

シーザリオが断然の1番人気となると思いますが、インコースに入ったことと福永に戻ったことでちょっと不安が出てきました。彼は一番人気でも「インをつこう」とするジョッキーなので前がふさがっていて足を余して負けるような気がします。すぐ外に武豊かいるのも気になるところです。彼の腕とそれなりの馬がいれば、進路が無くて外に出したいシーザリオに蓋をして行き足をつかせない作戦が使えます。一部に「シーザリオで逃げても良い」と吹いているようですが、まず逃げないでしょう。

noname#11216
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オークス展望

    オークスの枠順が、決まりましたね? 「桜花賞馬 キストゥヘヴン」「アドマイヤキッス」 この2頭が、中心だと思いますが伏兵馬も多数かと思います 1.貴方のフォーカスを、教えて下さい(5点+気になる馬1点) 2.何故?この馬をチョイスした「理由」を、簡単に教えて下さい

  • 皐月賞展望

    ついに、枠順が決まりましたね それは、さて置き 去年は「ディープ」一色でしたが、今年は難解ですね? 「キャプテンベガ」「フサイチジャンク」「アドマイヤムーン」 が、人気になりそうですが 皆さんの意見(展望)を聞きたいと思います よろしくお願いします

  • 2010年のオークスの予想教えてください!

    2010年のオークスの予想教えてください! 雨降りそうですがそのあたりも考慮してどんな予想しますか? 皆さんの予想を参考に今週のレース予想したいと思うので 宜しくお願いします。

  • オークスについて

    「ダービー」というレース名の由来が人名だというのは知っていたのですが、 「オークス」はなぜそう呼ばれるようになったのか教えて下さい。 何故にオークス(樫)?

  • オークス

    オークスどの馬が来るとおもいますか.?教えて.ユウキャラットなんてどうですか?オースミコスモも気になるし.

  • オークス の外枠

    オークスはリトルアマポーラでいこうと思っていたのですが、 大外に入ってしまい迷っています。過去の傾向では外枠が不利の ように思われますが、どう考えられますか? 人気になりそうな馬が皆外枠なので、穴を狙おうかとと思っています。 ・ハートオブクィーン ・エフティマイア あたりを考えがていますが、皆様のご見解が伺えたらと思います。 オークスは相性が良いので、今年もぜひ当てたいです。

  • オークスの予想をお願いします。

    こんばんは。 本日は朝から所要があったため、馬券は昨晩購入しました。 府中メインのメイS、ダイワからの3連複を手堅く的中。 そして京都メインの平安S、何とこちらも3連複が的中。244.8倍キター! 久方ぶりの資金ホクホク状態。週中の川崎マイラーズで2500円を260円(枠連的中)にしたことなどすっかり忘れてやったぜ(ばか 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はオークス一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 買い目候補のトーセンブレスが回避(残念)。おかげで点数は絞れそう。 ◎ラッキーライラック…桜花賞2着の無念はここで晴らせる。説明は無用 〇アーモンドアイ…実質◎。歴史は語る「オークスは血統関係なし」 ▲サトノワルキューレ…実質◎。大幅な馬体減がなければ問題ナシ ☆リリーノーブル…この世代に産まれてしまった不運。強いです △オールフォーラブ…上位食い込みがあるとすれば忘れな草賞勝ちのこの馬 上位3頭は能力が抜けている上、いい感じに枠順もばらけました。 無謀な穴狙いは極力避けたいところですが、得てしてこういうときにおかしいのが突っ込んでくる「競馬あるある」。 ここまでオッズが離れるとは思わなかったマウレア、カンタービレ、パイオニアバイオを押さえで。 画像は平安Sの馬券。外出先で買い目を確認できず、「あれ、この馬券持ってたっけ???」とずっとモヤモヤしてました(苦笑。

  • ダービー展望

    さて、来週は日本ダービーです。 参考までに皆さんのダービー展望を教えてください。 いろいろな意見をお待ちしてます。

  • 2010年 オークス 配当金。今年の5月23日にあったオークスの詳しい

    2010年 オークス 配当金。今年の5月23日にあったオークスの詳しい配当金を教えて下さい。

  • オークス

    今日のオークスに出るメンバーで 落ち着いていてどっしりしている馬ってどれだか分かりますか? それと人気の馬の盲点になっている馬ってどれでしょうか?(力があるのに負け続けてきた馬やこの2・3戦人気になりながらも勝ちを逃してきた馬等です) 分かれば教えて下さい。宜しくお願いします。