• ベストアンサー

とんねるずの番組

ココリコの遠藤さんが目の上に怪我されたみたいですけどそうしたんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10955
noname#10955
回答No.1

何度かこの質問出ているのですが…、 ガキ使のロケで怪我したっていう噂らしいですよ☆

Mr_Legend
質問者

お礼

 レスありがとうございます。そうなんですか、早くよくなるといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨夜のミヤネ屋の番組 なんでココリコ遠藤章造がおるんか意味が分からん。

    昨夜のミヤネ屋の番組 なんでココリコ遠藤章造がおるんか意味が分からん。 ああいう場合丸岡さんとミヤネ二人だけでいい。もしもう一人必要なら誰がよかったでしょうか?

  • ココリコの遠藤さん

    今日の『いきなり!黄金伝説』でココリコの遠藤さんが右目の横辺りにバンソコウを貼っていました。 目の辺りもちょっと腫れているように見えました。 何があったのでしょうか? 気になったので教えてください。

  • ココリコ遠藤の歯

    めちゃイケスペシャルで、ココリコ遠藤の上の歯だけが不自然に白いのが気になったのですが、ホワイトニングってやつでしょうか? キャイーン天野も、だいぶ前に真っ白になってましたが。

  • ココリコ遠藤くんはイケメンですか?おじさんですか?

    ココリコ遠藤くんはイケメンですか?おじさんですか?早く良くなって。

  • 3/28 ココリコグータンの番組の中での曲について

    はじめまして。 3/28の放送でのココリコグータンの番組で 確か三角関係という感じの タイトルのドラマで 小西真奈美さんがでて遠藤さんとの場面か何かで かかってた洋楽の曲のアーティストとタイトルご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆

  • 最近のココリコ遠藤

    最近のココリコ遠藤の髪型がすごくかっこいいと思うのですが、美容院に行ってどう頼んでいいのかわかりません。 そこで、写真を持っていこうかと思って探してみたんですが、最近の遠藤の写真がなかなか見つかりませんでした。 どなたかネット上に最近の遠藤の写真がある、もしくは、雑誌に載っているなどの情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アザ??

    ガキつかを見ていて思ったんですが、ココリコの遠藤さんの右目のあたりがぶつけたような、殴られたような痕があるんですが、どうしたんでしょうか?

  • 読売テレビ系列の番組「BRAVO!」の主題歌?

    こんばんわ 質問内容ですが、読売テレビ系列、ココリコ遠藤さんがMCの 深夜のスポーツ番組、BRAVO!でよく流れる曲の名前が知りたいのです。 歌詞には「もってけ!」「のってけ!」みたいな感じの言葉が 使われていたような気がします・・ 具体的なことが何も分からないのですが、分かる方が いらっしゃいましたら、ご回答お待ちしてます。

  • サッカーの遠藤選手、押尾学、ココリコの遠藤に似ているといわれたことがあ

    サッカーの遠藤選手、押尾学、ココリコの遠藤に似ているといわれたことがあるらしい男性はどうか、と友人に紹介を受けているのですが、どんな男性が想像できますか? がっちりして濃い感じでしょうか?