• 締切済み

セックスした後、痛みと変なおりものが…

こんにちは。 先週、彼氏と初エッチをしたのですが、その後子宮に痛みがあり、おりものが一日かけて大量に出ました。おりものは、いつになく異臭がするもので、かなり衝撃的でした。 そのエッチとは、およそ2カ月ぶりにしたのですが、とても痛かったことを覚えています。彼氏がなかなか達しなかったので、30分以上は挿入されていたような気がします。 それで内側が傷ついたんでしょうか。今はじょじょに回復していますが、またエッチをするのが怖いです。 病院に行くほどでもないかな、と思ったので、ここで質問してみました。 みなさんは、こんな経験がおありですか? この原因や仕組みがおわかりのようなら教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.1

長時間Hをすれば子宮と言うかお腹が痛くなるって事は有ると思いますが、異臭のするおりものって言うのが気になりますね。性病を移された可能性が有るかも。性病は自然に治るって事は無いので、病院(産婦人科)に行かれる事をお勧めします。そしてもし性病だったら彼から移された可能性が有るので、彼にも病院(泌尿器科)に行って治療して貰ってね(^_^)そうしないとせっかくあなたが治療してもまた彼から移ってしまいますから。 彼は痛みとか無かったのかなー?男性の方が潜伏期間が短い筈なんだけど。もし聞けるならそれも聞いて見た方が良いですね。只性病なので、基本的に(一部例外も有る)性交渉で移る物だから正直に言わないかも?浮気を疑われたりするのを恐れる筈なので。 なので病院に行って診察を受けた後の方が確実かも?って気がします。彼の性格とかが分からないので、一般的な考えで述べてしまったけど、彼がそんな人じゃなかったらごめんなさいねm(__)m