• 締切済み

セックスした後、痛みと変なおりものが…

こんにちは。 先週、彼氏と初エッチをしたのですが、その後子宮に痛みがあり、おりものが一日かけて大量に出ました。おりものは、いつになく異臭がするもので、かなり衝撃的でした。 そのエッチとは、およそ2カ月ぶりにしたのですが、とても痛かったことを覚えています。彼氏がなかなか達しなかったので、30分以上は挿入されていたような気がします。 それで内側が傷ついたんでしょうか。今はじょじょに回復していますが、またエッチをするのが怖いです。 病院に行くほどでもないかな、と思ったので、ここで質問してみました。 みなさんは、こんな経験がおありですか? この原因や仕組みがおわかりのようなら教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.1

長時間Hをすれば子宮と言うかお腹が痛くなるって事は有ると思いますが、異臭のするおりものって言うのが気になりますね。性病を移された可能性が有るかも。性病は自然に治るって事は無いので、病院(産婦人科)に行かれる事をお勧めします。そしてもし性病だったら彼から移された可能性が有るので、彼にも病院(泌尿器科)に行って治療して貰ってね(^_^)そうしないとせっかくあなたが治療してもまた彼から移ってしまいますから。 彼は痛みとか無かったのかなー?男性の方が潜伏期間が短い筈なんだけど。もし聞けるならそれも聞いて見た方が良いですね。只性病なので、基本的に(一部例外も有る)性交渉で移る物だから正直に言わないかも?浮気を疑われたりするのを恐れる筈なので。 なので病院に行って診察を受けた後の方が確実かも?って気がします。彼の性格とかが分からないので、一般的な考えで述べてしまったけど、彼がそんな人じゃなかったらごめんなさいねm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異常なおりもの?

    普段、何でもない時に膣に指を入れてみると、おりものというよりもカス(液体ノリを指で丸めたみたいな)が付いてきます。 そして、彼氏とエッチしてる最中には大量の真っ白な粘り気のない液体(おりもの?)が出てくることがあるんです。。今日もしたのですが、彼氏が入れてる最中に違和感を感じたらしく、一度彼のを抜いて確認したんです。そしたら大量の真っ白い液体がドロッと流れ出ていて…。 手マンで子宮口の辺りを刺激されて、彼の手に白い塊がびっしり付いてきたこともあります… ちなみにその液体はヤバイくらい酸っぱいです><; これは病気なのでしょうか? だとしたらやっぱりカンジタなんでしょうか。 痒みや排尿の異常はなく、おりものだけが気になるんです! 臭いは気にするほどないと思います。 以前カンジタになったことがあって、その時とは症状が違うので気になっています。 どなたか返答をお願いしますm(_ _)m

  • エッチの後の腹痛…

    こんばんわ。彼氏とエッチをした後に決まってお腹が痛くなります(;_;)それはトイレに行きたくなるような痛みでは無くて、表現が難しいのですが、お腹の真ん中辺りがチクチク痛むような感じです。2、3時間経てば痛みも徐々に和らぎ無くなるのですが、毎回決まって痛くなるのでなんでだろうと困っています。エッチの時にいつも深く挿入して結構ガンガン激しく突くので彼氏はそのせいで子宮に刺激を与えて良くないのかもしれないと言って、一度浅めに挿入してゆっくり突くエッチにしたところ、その日は全く痛くなりませんでした。今日は私のわがままでいつも通り、深く奥まで挿入して激しく突いてしまいました…今またお腹がチクチクします。やっぱり原因は奥まで挿入しすぎ、激しく突きすぎって事なんでしょうか…?

  • 茶色がかったおりもの

    2日前に膣口に指を入れられて、内側を引っかかれた感じがしました。 そのときは何ともなかったのですが、昨日から茶色いオリモノが出ており、ベタベタしたものの他に水っぽい少し茶色いものも出ています。 そのときについた傷が出血しているのではないかな・・・と思っているのですが、だとしたら何日くらいで出血は止まるものなのでしょう? 放っておいても勝手に止まるのでしょうか? 子宮内膜症で婦人科に通っています。 最近行ったときは特に前と変わりないと言われたので、急に病気が悪化したということではないと思います。 病院に行く時間がないので、皆様の智恵をお借りできればと思い、投稿しました。 本当は病院に行くのが一番だと思うのですが… よろしくお願いします。

  • おりものに血が混じる・・・

    おとといからおりものに少量の血がまじるようになりました。最初、おりもののかたまりに血が付いたものが出て、それから続いています。 今日病院へ行きましたが、子宮がん検診をしただけで薬などもありませんでした。 去年出産をし、生理も再開して2週間前位前に終わったばかりです。生理周期も40日位と長めです。 そのおりものが出る3日前にエッチもしました。 原因としては何が考えられるのでしょうか? 心配です・・・

  • セックスでの痛み。病気?

    女です。この前遠距離中の彼氏と久しぶりに会って、エッチをしました。 しかし、すごく痛かったのです。(処女ではありません) 濡れていたし、久しぶりにしたから痛い・・・っていうのとはまた違うような痛みで・・・(すいません!よくわからない文で!) 5月の半ば頃に風邪で熱が出たりして体調不良でした。 風邪が治って、自分で性器に指を入れたことがあり、その後にものすごく痒く、おりものを大量に出る日々が続きましたが、病院に行く時間もなく行ってません。 その後どちらの症状もなくなりましたが、エッチの時にすごく痛くてつらかったので投稿させていただきました。 病院に行くのがいいと思うのですが、今は生理のためいけません。 この症状は性病のどれに当てはまるのでしょうか?? お願いします。

  • 出血とおりものについて。

    大学生です。ちょっと気になってることがあります。 付き合ってる彼女は、 以前、彼氏がいたにも関わらず、 自分の体のことを、あまり分かっていないらしく、 排卵日のことも知らないぐらいでした。 そこで、お聞きしたいのですが、 先日、彼女とエッチをしていたら、 途中で、彼女の膣内から血が垂れてきました。 他の液が混ざっていたのか、 茶色っぽくて、かなり薄い血で、エッチは止めました。 考えてみると、 一週間ぐらい前にもエッチをしているので、 (ゴムは付けてましたが、シャワーは浴びなかったので) 着床出血の可能性を疑いました。 ただ、別の話で、 今日も体温が低いという話をしていたので、 可能性は低いのでしょうか? 生理は、いつも1ヶ月周期ですが、 何ヶ月かに1回、生理の日が変わるらしいです。 前回が20日にあったようで、 30日にエッチをしており、血が出たのは、8日です。 他の原因としては、 彼女が最近、かなりのストレスを持っていた、 8日だけ、挿入のし方を、いつもと変えていた。 あと、気になってるのが、 以前からそうなのですが、 彼女のおりものが黄色いことです。 いつも、パンツの内側も黄色くなっており、 以前、生理が終わった後にエッチをしたら、 空気音とともに、小さな黄色の塊が出てきました。 その辺りも踏まえて、 どんな可能性があるのか、教えてもらえると助かります。

  • 生理が来ず、茶色いおりものが続いています。

    はじめまして。 先日、遠距離恋愛をしている彼氏のもとへ行き、セックスを何度かしました。 久々だったこともあったのか若干、子宮の痛みなども感じたのですが、かまわず続けてしまいました。(その痛みは回を重ねるごとになくなりました。) そして生理予定日(2日)が来ましたが、生理は来ませんでした。その代わりに大量の茶色いおりものが出るようになりました。約1週間ほど続いて今に至ります。未だに出血はなく、おりものだけが続いています。 ここ半年ほどは毎月2日に生理が来ていたので妊娠したのではないかととても心配しています。 どなたか考えられることがありましたら教えていただけますでしょうか? ちなみにセックスのときは毎回コンドームを使用していました。

  • セックスで、挿入時あるいは彼氏の刺激によって、膣が痛みます。

    セックスで、挿入時あるいは彼氏の刺激によって、膣が痛みます。 今、お付き合いしている彼は、そういう理由で私が出来ないので、無理しなくていいよ、と言ってくれますが、私は痛みが勝ち、挿入による快感を覚えたことがありません。 あと、排卵時に黒っぽいおりもの(たまに出血もある)が出ます。 子宮筋腫など心配なので産科で診ていただいても、子宮は綺麗です、としか言われません。 何か考えられる原因てありますか?

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • 妊娠中の茶色のおりもの

      妊娠6週目です。(心拍はまだ確認できていません) 先週の日曜から茶色のおりものが出ています。 ファンデーションをクレンジングオイルでふき取ったときのような色です。(露骨ですみません。) 昨日、近くの婦人科に行ってきました。 そこで内診と超音波をし、おりものの事も聞いてみましたが、「内診したかぎり子宮はとくに問題ないです。ちょっとおりものが汚れてるかな・・・」 といった答えでした。 後日おりものの検査をすることも可能だそうですが、 その婦人科はクリニックでして、どうせ出産するんだから初期のうちに大学病院に移ろうと以前から考えていました。 大学病院の予約は再来週です。 きっと大学病院の検査でも初期に検査は色々すると思うのですが、そこのクリニックでおりもの検査したほうが良いでしょうか? 茶色のおりものが続いて不安です・・・><

起動してる時だけ充電できない
このQ&Aのポイント
  • HM750/paを使用しているのですが、起動している時だけ充電が行われず、シャットダウンもしくスリープをすると充電が開始します。
  • 改善策を調べても見つかりません。助けてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関する質問です。
回答を見る