• 締切済み

レポートの他のテーブルの特定のレコードを表示させたい

現在成績管理用のDBを作成していますが、 レイアウトの関係上、特定の値を表示させたいです。 例えば、テキストボックスのコントロールソースで、 T_期末テスト、鈴木一郎、数学 みたいに指定することによって、 そのピンポイントで出したいのですが、 できないのでしょうか? これだと表示させたい数だけ テキストボックスが要りますし、 場所も固定されてしまいますが、 この方法でレイアウトしたいのです。 お願いします。

みんなの回答

noname#182251
noname#182251
回答No.1

回答が全く出てこないようですが、はっきり言って質問の意味が不明なためだと思います。 と、いっても今から補足を書いたとしても読む人はほとんどいないでしょう。 この質問は締め切り、判りやすい質問を再投稿することをお奨めします。