• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:痛みを解消するには?)

痛みを解消するには?

このQ&Aのポイント
  • 初めてじゃないのに、触られるだけで、痛いんです。
  • 慣れてないからでしょうか?まともにHができたのはほんの数回です。
  • どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwer098
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

看護師です。つらい悩みですよね。あなたは生理痛などはどうですか?薬を服用しても痛みがおさまらないなどの症状はないですか?子宮内膜症という病気の一つの症状に性交痛というのがあります。もしかなりの生理痛なども症状もあったら、その可能性もあるかもしれません。その時は婦人科に相談したほうがいいかもしれません。しかし、一度痛いと思うと緊張してしまって、そのようになってしまうこともあるとおもいますよ。いろいろ悩んでいると、なかなかリラックスすることが難しくなってしまいますよね。

aya05750
質問者

お礼

私は生理痛はそんなにひどくはないと思います…やはり一度痛いと思ってしまっているので、もう頭の中が「痛み」でいっぱいなんだと思います。緊張がとれるように気持ちに余裕ができるように心がけます(*^^*) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲がなく濡れない体ですが妊娠したいのですが・・・

    27歳の主婦です。2年付き合った28歳の彼と今年結婚しました。 2年間、1回もHをちゃんとできたことがありません。Hをしたい彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 原因は性欲がほとんどないのと、濡れないために挿入できないことです。それでも彼を気持ちよくさせてあげたいと思って応じてみるのですが、あそこを手で触られてもまったく気持ちよくないんです。濡れない状態で触られても痛くて途中であきらめてしまいます。 なのでいつも私が口でやってあげて出す・・・というので終わってしまいます。 彼と付き合う前はこんな状態ではありませんでした。濡れたし、性欲もあったし、普通にできました。 二人とも子供が欲しいと思っているのに、こんな状態では望めません。何より女として彼を満足してあげられないのが悲しいです。それでも「しょうがないじゃん。次がんばろう」といつも言ってくれます。そんな彼のことが大好きなのにどうして性欲がわかないのだろう?とても焦っています。 彼とローションなどを使うことも考えていますが、いろいろ調べていくうちに不安になってきましたので、以下について教えていただけないでしょうか? 質問1 人体に悪影響はありませんか?大丈夫なものもありそうですが、どこの会社のものが安全でどれが危険なのかわかりません。おすすめを教えてください。 質問2 妊娠した場合、胎児に影響はないか? 質問3 ローションを使うのがあまりよくないとしたら、どうやったら濡れるようになりますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 痛すぎて挿入できない・・・アドバイス下さい

    20代前半の女性です。Hの経験はありません。 お恥ずかしい話なのですが、相談に乗って頂ければと思います。 彼氏と5月の私の誕生日に一緒に旅行に行き、Hしようと試みましたが指を入れた瞬間激痛が走り、ギブアップしてしまいました。 その後3回くらい彼の部屋や、この前はホテルでチャレンジしてるのですがどうしても痛くて挿入ができません。 度重なる失敗に彼は、「焦らないし良いよ。ゆっくり頑張ろう」と言ってくれていて、凄く助かるのですが・・・申し訳なくて(;_:) 口や手で頑張って彼を気持ち良くしてあげようと頑張るのですが、それでも何か、やっぱりどこか切ない気持ちになります。 恥ずかしい話ですが、充分に濡れてるのは自分でも分かります。 指を入れられると入り口でまず痛みがあり、奥にいくと更に痛みが走る二段階なのですが、我慢できる痛さで、慣れてくると気持ち良いと思えるのですが、指でこんなに痛いのに挿入は無理と心底思います。 この前、彼の物の先の方だけ入れてみたのですが、激痛でした。 「痛い!」と言うと彼もショックなのか萎えてしまいます。 私も、いい加減我慢して頑張らなきゃと思うのですが、皆さん(特に女性の方)はどうやって乗り越えてきたのでしょうか? 何か良い方法があったら教えて下さい。 Hは嫌いじゃないので、早く彼にも喜んで欲しいと思うのですが、あの痛さは正直想像以上でした。 皆さん、アドバイス宜しくお願いします。

  • 性のマンネリ解消には

    付き合って3年の彼がいます。 今までこんな事なかったので、どうしたらいいのかわからないので、どなたか教えてください。 今まで、どんな事があっても、ちゃんと濡れていて、むしろ濡れやすい方だったので、ちょっとそーゆー雰囲気になれば濡れるし、だから準備はいつも整っていたのに、今の彼と二年目までは平気だったのに、ここ半年は、何が何でも濡れないんです。 したくないわけでもないし、好きな気持ちもあります。 いつも家ばかりなので、マンネリかな?と思ったのですが、ホテルに行ってしても、濡れなくて、前戯がほぼほぼ今までなかったので(濡れてるからって即入ればかり)、それで濡れないのかと思い、前戯も最近してもらってますが、それでも濡れないので、もう私は病気なのかな?と心配になりました。 それでも、なんとか頑張って。 痛いですが、時間かけてすこーーーしだけ、濡れて来たら、強引に我慢できなくなって彼が押し込んで来て、入れてきたのですが。 最初のうちは、まだ許せたのですが、最近はなんだか、それも悲しくなってきました。 彼氏もどーしてぬれないの?って、悲しそうな顔をするし、私もどーしてかな?って… 時間かけても濡れないって時用に、結局ローションを買っておいて、本当に無理な時に使おうと決めてましたが、先日とうとうそんな日が来てしまいました。 20分前戯しても濡れず、使うことになったのですが、なんだか心が虚しくて… ローションの前にも時間かけても無理だった事に加えて、気分も上がらないし、それでやっててもわたしもいけないし… 終わった後も、なんか…すごく悲しかったです。 確かにいつも私の家でしてるので、マンネリもあるかと思います。 彼の前戯が、すごく上手いものではなく、力が入りすぎて痛いってなるので、とても気持ち良いわけではないです。 でも、頑張ってくれてるので、彼には感謝してます。 それにしても、私今まで濡れなかったことなく、来ていたので30すぎになると急に不感症になったりするのでしょうか? こちらは、本気で困ってるので冷やかしや、適当な回答はお控えください。 同じような悩みを解消した方は、ぜひ教えてください!!

  • どうしたら・・・?

    19歳の女です。 私には今付きあって半年近くなる彼がいます。 その彼とのHについての質問なんですが、 私はまだ処女で今の彼が初彼ではありません。 今までの彼と今の彼と何回かラブホに行ってHしようってなりましたが最後までできませんでした。 その理由が『痛さ』にあるんです。 指を入れようとするだけで痛いんです。 彼はちゃんと濡らしてくれたし、ローションを使っても入りませんでした。 最初は痛いんだから我慢しよう!って思いましたが、切れるような痛みがあったので入れられませんでした。 その時彼には「体に力が入ってるから力抜いて」と言われましたが、最初だし怖いから体に力が入ってしまうのは仕方ないと思うんです…。 友達に相談すると「我慢だよ」と言われました。 やはり私が我慢すればいいんですかね? この前彼に「ゆっくりでいい、焦らなくてもいいから」と言われたんですが 焦っても焦らなくても痛みは同じだと思うし、私も彼とHしたいなって素直に思うんです。 それにそろそろ処女を卒業したいし…。 ということでご意見お願いします! こうしたらいいとか痛みを和らげる方法なんかあったら是非教えてください! お願いします。

  • 交際1年半、段々Hをする気が・・、皆さんは?

    現在婚約している交際して1年半になる彼女がいます。 彼女の事は愛していますし、容姿も端麗、性格もいいし、顔も美しい・・、、女性の魅力を自分はとても感じる彼女です。 初めてHした時はとても興奮しましたし、ワクワクしましたし、、。やる気がいっぱいだったんですけど 最近はなんだか自分からやる気が起きず、彼女がしてくれと頼むからしてる状態です。。。 彼女はとてもHが好きなようで、せがんでくるので1年でかるく300回位のペースでしていると思います。 彼女はHがとても満足しているようで、最近、ますますHを要求してきます。 しかし私の気が乗りません・・。彼女の事は愛しているし女の魅力も感じるのに なぜかHは別にあえてしたいと思わなくなってしまいました。 愛が無くなったんじゃないんです、、どうしてなんでしょう。 最近は彼女が喜ぶからしているって感じです。 マンネリ化してるのかな?と思ってラブホとかに行くとちょっとは興奮するんですけど これも慣れてきたら興奮もしなくなるのかな・・と思ってしまいます。 愛しているのに、なんで段々Hしようと思わなくなるのでしょうか。 「別にお前とHしたくなくなった」なんてきず付くような事がいえないので いつもと同じようにHしています。どうしたら前のような生活ができるのでしょうか。 変な話、望むプレイはなんでもしてくれます、変体ちっくな事でも何でも受け入れてくれるのに。 彼女が下手なわけではないんです。 愛しているのになんでやろ・・と思い投稿させていただきました。

  • 彼氏のが入らない‥

    21才の大学生です。 今付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏なので、もちろんエッチも初めてなんです(彼氏は初めてじゃないです)。最近そうゆう雰囲気になってエッチするんですが、彼氏のが入りません(>_<) もう何回も試したんですけど全然入らなくて‥ローション使ってもダメでした。 どうしたらいいんでしょう?私が力みすぎなんでしょうか??最近は、次もだめだったら、と考えてしまい憂鬱になります。 周りはみんな多くても2,3回で成功してるのに‥しかもローション使ってもできないって‥ 焦ってはいけないとは思ってるのですが、なんか女として悲しいし相手に申し訳ないです。。 乱文失礼しました。

  • どのように…?

    いつもお世話になっています。 現在同じ二十歳の彼女がいるのですが彼女さんと初めてHをしました。 お互い初めてで挿入1/3辺りで彼女が痛がったので徐々に慣れていこうということで初体験を終えました。 その帰りに彼女から「自慰などの経験もない」と聞かされ、「イクってよく言うけどどこにイクの?」と聞かれたときは自分も正直それには驚きました。 日を改めてローションを使ったりして2回目にチャレンジしましたが前回よりは進歩があったもののやはり挿入半分程度で痛がってしまい…彼女もとても申し訳なさそうにしていました…x_x;。 来週また彼女と泊まる予定がありトライする予定なのですが…彼女から「(Hのこと)勉強したー?」とまで念を押されています…。 自分も経験や知識などが乏しかったのでインターネットなどを頼りに調べたりしてどうにか彼女に気持ちいいものだと教えたく情報収集したのですがどうも女性を不快にさせてしまいそうなものばかりで…。 例)ローションでたっぷり濡らして一回ぐいっと入れて中で止めておくとその次からは大丈夫など… そこで恥ずかしながらいくつかご質問があります…(>_<;) (1)どうにか彼女さんに苦痛なく満足のいくHをしてあげることはできないでしょうか? (2)上記の例を挙げる人が結構いたのですが女性にとっては不快感だけになることはないのでしょうか? (3)まだ彼女自身も経験がないため陰部をなめられることなどに抵抗があるようで「なめるのはちょっと…(>_<;)」と言われてしまいます。 自分もしたことないので困惑しているのですがどうにか彼女さんが気持ちよくなってくれたら…と思う限りです(;_;) どうにか受け入れてもらえる雰囲気にさせることはできないでしょうか? (4)女性で一番Hのときに男性からされて嬉しいことは何ですか? (1)~(4)1つでも結構ですのでご回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 正直、Hがあまり好きでないんです....(男性の回答も希望)

    27才女、8ヶ月付き合っている彼(25才)とは結婚の話が出ています。 私の悩みは、Hがあまり好きでないこと。裸になってじゃれ合っているのはいいのですが、挿入も指入れも実はあまり好きじゃない。濡れないので彼のペニスにフェラするついでにいっぱい唾液つけて挿入してます。 「仕方ないや...」って気持ちでいつもしてるんです。義務って感じ。 時々すごーく悲しくなる時があります。 普通に快感を感じることの出来る女性が羨ましいなって。 彼はもちろんそんな私の気持ちは知らないだろうし、今のところ言うつもりはないけど、この先結婚してセックスレスになったりしないだろうか、って心配です。 最近はいつも2回するHを1回にしたりしてますが、鈍い彼は何も言ってくれません。彼の前の彼女はけっこうHが好きな子だったみたいで、そんな話をしていると余計悲しくなります。 彼の前で 「ほんとはHなんかしたくないんだぁーっ!!!!!」 って爆発しそうになる時があって怖いんです。 でも彼はHは好きなほうですが、割と早漏なので助かっています。 今までどうり我慢してHをしようと思ってます。(嫌だけど5分の辛抱だと思って) 下手に自分がHが嫌いなことを告白しても困らせるだけだと思うし....

  • 彼より性欲が強いです。満たされない気持ちをどうにか解消したいのですが・・・。

    はじめまして。 とてもプライベートな悩みですが友人に相談しづらいため、 みなさまにアドバイスいただければと思っています。 私は21歳で、2歳年下の19歳の彼と付き合って9ヶ月になります。 私達はお互い実家暮らしのためエッチは旅行に行った時などにしますが この9ヶ月で7回程です。 正直もっと求めてほしいといつも思うのですが、 デートの際に自分から"今日はホテルへ行こう"とはなかなか言い出せません。 できれば男性から誘ってほしいのが本音です。 ですが、女の人だってしたくなる時があることや、もっとしたいとは伝えてあります。 私が高校生の頃付き合った彼(当時18歳)は性欲が強く、 人目につかないところへ行けばどこでもすぐ触りたがる人でした。 当時の私は妊娠しても育てられないとの不安からエッチには消極的でした。性欲も今より弱かったと思います。 しかし21歳になった今は好きな人との行為がとても幸せに思え、もっと彼に触れてほしいし、触れていたいのです。 一方彼は淡白なのか誘ってくることは非常に稀です。 個人差はあるものですが、私や同世代の人達と比べ性欲が弱いと思います。 私に対してはとても魅力を感じていると伝えてくれるのに、 あまり求めてくれないことに寂しさを感じています。 最近は彼が忙しいこともあり1ヶ月半していないので、 私の方が我慢の限界になってきました。 心はともかく、カラダが浮気をしたがっている感じです。 彼以外の人でもいいから抱いてほしいと思ってしまいます。 同じような悩みのある方も多いと思うのですが、 みなさんはこのようなモヤモヤした気持ちをどのように解消しているのでしょうか。 教えていただければうれしいです。

  • 自分だけ気持ち良くなる彼。

    初めての彼で今3ヶ月目ですが、Hは2回に一回くらい。しない日は彼は必ず私に手か口でして貰います。 彼は5歳上で仕事が凄く忙しく疲れているので、そのせいか一回イッたら数時間は元気が出ないので、そこで彼がイってしまうとHできません。 私が途中でやめようとしても我慢できないし、自分でどうしても続けちゃいます。 一緒にいるのに自分でやるのも可哀相で結局最後までしてあげてしまいますが…。 自分がイったあとはもうそんな気分じゃ無くなってしまうようで弄ってもくれず、勿論Hも出来ないし…。 感じてる姿もカワイイなとそれ自体は嫌ではないんですが、最近なんだか寂しくなります。 私は彼しか知らないのでよくわかりませんが、2回に一回くらいなら普通のことですか? また、Hしててもいつも、気持ちいいけどあと一歩なにか…というところで彼がもうもちません。 ただ、私がイケないことは彼も気にしているみたいで、最近は最中に「まだいかない?」「どう?」と私の反応を凄く気にします。 それで余計Hが面倒なのかな…。 最近は私からお願いしてHするような感じで凄く嫌です。 それで『いつも私だけしたいみたい』と彼に漏らすと、『俺だってしたくないわけじゃないんだよ。でもお前があんまり声我慢できないから…』と言われ。 確かに、彼の部屋はアパートで音も漏れます。 でも我慢してたつもりだったのに~。 声が出て困るから自分が気持ちよければそれで良いの? だったら他の所で、と思うくらい私とエッチしたいとは思わないの?(彼の部屋以外でしたことないです)とか思うとなんだか凄く悲しくて…。 色々と不満を並べてしまいましたが、不満に思ったり悲しくなったりするのと同時に、自分が貪欲すぎるのではないかと不安です。 何もかも初めてなので、どこまで彼に要求してもいいことなのかわからないんです。 一般的に見て彼のこれらの点はどうなんでしょう?