qwer098のプロフィール

@qwer098 qwer098
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/13
  • 痛みを解消するには?

    私は大学生になったばかりの女です。 彼にHを要求される事もあり、応じるのですが、私の悩みは「痛み」です。 初めてじゃないのに、何回もチャレンジしてるのに、触られるだけで、痛いんです。ちゃんと濡れているのに、入れられると激痛が走って、Hが嫌になります。彼も、ローションとかで、痛くないように色々試そうとしてくれるのですが、それはそれでシミて痛んで…別に傷とがあるかじゃないとは思います。 ただ慣れてないからでしょうか?まともにHができたのはほんの数回です。いつも、痛みが我慢できなくて入れる前で終わってしまいます。 それでは彼もかわいそうだし…私も申し訳ない気持ちでいっぱいになります。どうしたらいいんでしょうか?