• ベストアンサー

昔聞いた歌で…

こんにちわ 昔聞いた歌なのですが、 「水の中のあわのように 僕はいつでも 最新・・・」 というようなフレーズがある曲を探しています。 紅白で出てたような… 分かる人、教えてください><

noname#11351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1952968
質問者

お礼

そうです! ありがとうございましたw

その他の回答 (1)

• cule
回答No.2

B'zの「WAKE UP,RIGHT NOW」でしょう。 以前ビールのCMに使われていました。 視聴出来ます↓

参考URL:
http://www.bz-vermillion.com/disco/al/al13.html
質問者

お礼

ありがとうございますw ぽいんとは、解答順ですいません><