• 締切済み

ログインマネージャの変更方法

miracle linuxの評価版を使っているのですが、 通常kdmで立ち上がるログインマネージャをxdmに変更したいのです。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• Lean
回答No.1

ディスプレイマネージャをxdmにしたいのなら /etc/sysconfig/desktop に DISPLAYMANAGER="XDM" を追加し、システムの再起動してみたらどうでしょうか。

hankyo
質問者

お礼

実は、WindowsのASTEC-Xからログインしようとしたのですが、kdmの設定方法がわからずxdmに変更しようとして質問致しました。ですが自己解決したので、これで回答を締め切らせていただきます。 Leanさん、回答していただきありがとうございました。