• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

oracle AS10gのインストールについて

ミラクルリナックスを使っています。 cpioの拡張子のついたファイルの入ったCD-ROM(oracle AS10g評価版)から解凍してインストールする方法を教えてください。 コマンドはほとんどわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • PCFREAK

CD-ROMドライブが/mnt/cdromにマウントされているならば、 cpio -id < /mnt/cdrom で解凍出来ると思います。 詳しくはman cpioを参照してください。

質問者からのお礼

無事に展開できました。 有難うございました。