• ベストアンサー

沼正三のあの本・・・。

dagtrioの回答

  • ベストアンサー
  • dagtrio
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.1

昔、読みましたよ。 最後は・・・マニアにとってはハッピーエンド、そうでない人にとっては最悪の結末って感じですかねー(笑) 下記URLに、あらすじがありますよ。

参考URL:
http://isweb8.infoseek.co.jp/feminine/malori/h/story1/yapoo2.htm
do_mo
質問者

お礼

みました・・・。 この本が好きなマニアっていったい・・・。 ところで、この参考URLをみてあとに、本屋でたまたまBT(美術手帳)をパラパラっとよんで、うげーっという気分になりました。(どうしてか興味があればご覧あれ)エログロ大嫌い!もーいや! 回答をどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 狂おしい程、魅せられて。

    「ドグラ・マグラ」もいいけど、 「家畜人・ヤプー」もいいけど、 C・ブコウスキーもいいけど、 もっと現代の小説で、常識を覆してくれる本はありますか? (下手な表現すると嫌がられるのですが、ストレートに言うとキチ○イじみた話です) 夢オチだったとか、官能的な作品とか無しでお願いします! もっと面白いのが読みたい!

  • 沼正三

    結局の所誰だったんでしょう?

  • 推理・サスペンス本(初心者向け)ご紹介下さい!!

    私は「内田康夫」先生の「浅見光彦」シリーズが好きです!! 1、推理をしていく主人公は成人男性 2、図書館にあるような本 3、あまり難しいのは、途中で挫折する可能性が大なので、初心者向けの本 4、最後は救いのあるような終わり方が・・・希望です!!(謎すぎる終わり方のは、お避け下さい) 以上に当てはまるような本のご紹介をお願いします!! (2、3、は多分で良いです・・・当然ですかね?)

  • 図書館の本の汚れ

     私はあまり図書館を利用しないのですが、その理由は傍線や書き込みがされている本が多いためです。そういうページを見つける度に不快な気分になるのですが、蔵書数を考えれば職員の「どうにかしろ」ともいえません。しかし、無料で本が読める図書館は魅力的なので、できれば利用していきたいです。  何か手はないものでしょうか?図書館内部で対策を講じているとか、市民団体など外部団体が行動している、といった話はないものでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 読後感のいい怪談やホラーはありませんか?

    すごく矛盾したものを探していると思われそうですが……。 後味の良い(ハッピーエンド的な)怪談・ホラーを探しています。 季節的に「ゾッとする話」を読みたくなってきたのですが、 読んだ後でイヤな気分が残ったり、 ひたすら恐怖描写が続くだけの陰惨な話は、好きではないのです。 読んでいる途中はゾゾッとする「リアルな恐怖話」だけど、 読み終えたとき、爽やかさや救いを感じるといった怪談・ホラーを。 (ファンタジーな幽霊・妖怪ものではなく、リアルな恐怖話を) ホラーに詳しい友人たちに尋ねてみたところ 「そんな矛盾した怪談・ホラーはない」と一蹴されました……(涙) もしそういう本を知っていたらお願いします。 (絶版本でもOKです。図書館で探してみるので)。

  • 本のタイトルを教えて下さい。ダウン症のお話です

    小学生の時に、学校の図書館で読んだ本が忘れられません。タイトルをご存知の方、教えて下さい。 (おそらく)ノンフィクションで、ダウン症の男の子のお話です。 その男の子は、最後お父さんとともに、死んでしまうのですが、最後に「赤いチョッキをありがとうございました」という手紙をお母さんに残します。

  • ピロウズが好きな私にあなたのオススメロック、教えてください。

    タイトル通り、ピロウズが好きな私にあなたのオススメロックを教えてください。 ピロウズが一番ロックでは好きですが、次点でbumpが好きです。 同じような方はどんなのを聞いていますか? 図書館でタイトルがわからない本を探しているような気分です…

  • アフリカを舞台にした黒人が主人公でゲイ表現のある漫画

    ヤプーと同じく、結構と有名な変態漫画だったと思います。 漫画家さんも劇画では一流の人だったと思います。 主人公は黒人で、どーしようもない生活をしていますが、人生の不思議というもので、いつの間にか王様になって、最後は暗殺されるような話であったと記憶しています。 ゲイの表現が各所にあって、衝撃的でした・・・ 知っている人がいたら教えてください。

  • 右クリックメニューからの検索方法

    気になる本が図書館にあるかどうかを調べるとき、そのタイトルをコピーして在庫検索していますが、何かしら手を加えて右クリックメニュー項目に「図書館から検索」を追加することは出来るでしょうか(「googleで検索」みたいなかんじです)? ※実際に検索するときは、HPを開いて「資料検索」ページに移動→「タイトル入力」→「検索」としています。 当方の環境は以下です。 OS:WindowsXPHome 使用ブラウザ:firefox ご存知の方がいましたらご教授願います。

  • ひまつぶし用の本を探しています。

    ひまつぶし用の本を探しています。 図書館にあるor文庫本など安価で手に入る。 エログロ、暗すぎるのは苦手、善が勝つような救いのあるものが好き。 推理小説やどんでん返しも好き。ファンタジーや若者向けすぎるのはNG。 英語作品であれば原著で読みたいです。 もし、お勧めがありましたら、教えて頂けませんでしょうか?