• 締切済み

右クリックメニューからの検索方法

気になる本が図書館にあるかどうかを調べるとき、そのタイトルをコピーして在庫検索していますが、何かしら手を加えて右クリックメニュー項目に「図書館から検索」を追加することは出来るでしょうか(「googleで検索」みたいなかんじです)? ※実際に検索するときは、HPを開いて「資料検索」ページに移動→「タイトル入力」→「検索」としています。 当方の環境は以下です。 OS:WindowsXPHome 使用ブラウザ:firefox ご存知の方がいましたらご教授願います。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 ブラウザを開くことはできますが、一発で検索するのは無理でしょう。

yoshikadu
質問者

お礼

回答有難うございます。 分からないなりに考えてみましたが、やはり無理なのですね。