• ベストアンサー

お母さんと旅行に行きたい

helionの回答

• helion
回答No.9

群馬の四万温泉はいかがですか? 東京駅からバスが出ていて往復で5000円(要予約)、宿は安いところを挙げると積善館本館で1泊2食(食事はお弁当形式で大広間)、2人一部屋で平日5350円、土日祝で7500円です。 積善館の元禄の湯はとても素敵ですよ。 お湯も本当にいいと思います。

参考URL:
http://sekizenkan.co.jp/
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は予算の関係でパスしますが、参考にさせていただきます。