• 締切済み

J・アーチャー原作「ケインとアベル」

sally-mの回答

• sally-m
回答No.2

私も以前そのドラマを見ていたことがあります。どちらというとわかりませんが、どちらかの配役がサム・ニールでした。今でもジュラシック・パークなどで姿を見ると、「ケインとアベル」を思い出します!

kaiju-gaogao
質問者

お礼

sally-mさんも当時見られたとか。結構いいドラマでしたよね。 私はその後アーチャーの原作まで買ってきて結構ハマっちゃいました。 サム・ニールといえば私にはオーメン3のダミアンのイメージが強く、彼が普通の人間をやっている事に違和感を覚えた記憶があります。