• ベストアンサー

hotmail

hotmailの利用をやめたいと思っています。 しかし、どのページで手続きをすればよいのかわりません。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#10832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.1

無料のアカウントでしたら30日間サインインしなければ無効になります。その後90日間無効の状態が続くと完全に削除されます。 ご自信で削除される場合、無料の Hotmail アカウントを削除するには、削除しようとしているアカウントで Hotmail にサインインします。[ヘルプ] をクリックし、「MSN Hotmail アカウントを削除する」の指示に従います。 MSN Hotmail 追加容量サービス アカウントまたはその他の MSN 有料サービスをキャンセルするには、Microsoft 課金アカウントにアクセスします

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 見つけられました。 ありがとうございます。