• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アウトルックエクスプレスのアドレス帳のインポート

この度中古のWIN98のPCを新しく購入したのですが今までのアウトルックエクスプレスのアドレス帳のデータを引き継ぎたいので古いパソコンからLANケーブルを通じてインポートしたいのですが、アドレス帳のデータをインポートはどのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • eipu

OutlookExpressなら フリーソフトのexmaを使えば、 アドレス帳だけでなくメールも移せます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • pk7743

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/oe-bkup.htm