• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アウトルックエクスプレスのアドレス帳のインポート

この度中古のWIN98のPCを新しく購入したのですが今までのアウトルックエクスプレスのアドレス帳のデータを引き継ぎたいので古いパソコンからLANケーブルを通じてインポートしたいのですが、アドレス帳のデータをインポートはどのようにすればいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • eipu
  • ベストアンサー率39% (25/64)

OutlookExpressなら フリーソフトのexmaを使えば、 アドレス帳だけでなくメールも移せます。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/oe-bkup.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!